はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
祝!12歳
ポポが12歳のお誕生日を迎えました
IMG_7163.jpg
今日はおすましさんで優しいスマイルのポポです

12歳というと、かなりの高齢ですが
相変わらずかわいいです♡

6月9日お誕生日当日にみんなでお祝いしました
昼間は、ポポとはぁととみんなでショッピングセンターにお買い物へ行きました
たくさんの人に可愛がってもらい、嬉しそうなポポでした

犬用のケーキはあんまり好まないお二人さんのために
人間用のケーキでお祝い
IMG_7103.jpg
カメラ目線で記念写真
IMG_7117.jpg
もちろん、犬用ケーキも作りました^^
IMG_7145.jpg
家族みんなで楽しいお誕生会となりました
IMG_7125.jpg
はぁちゃんと仲良く分けて・・・
IMG_7142.jpg

元気にお誕生日のお祝いができることを心から感謝します

私からのお祝いは、トリミング
ポポにとってはあんまり嬉しくないかもしれないけど(汗
できるだけポポの負担にならないように、病院のトリマーさんにお願いして、
ささっとさっぱりすっきり!
さらに可愛くなりました(*^_^*)

クリックしてね




この記事へのコメント
5806. VOLTママ   URL  2014/06/12 15:53 [ 編集 ]
ポポちゃん
12歳ですか、元気でお祝いしてもらって良かったね!
はぁちゃんのお手本お姉さんで仲よくね!
5807. めだか   URL  2014/06/12 21:20 [ 編集 ]
ポポちゃん誕生日おめでとう~。

元気で12才を迎えられてよかったね。
これからも楽しくすごそうね。
5808. Miri   URL  2014/06/13 05:04 [ 編集 ]
ぽ~ちゃんmおめでとう!
12才か・・・・・・・・早いね。
まだまだ、元気で優しいまちゃこのお姉ちゃんで居てね~♪
5809. 猫のトランペット吹き   URL  2014/06/13 12:48 [ 編集 ]
ポ-ちゃん12歳のお誕生日おめでとうっ!
もう12歳なんですねΣ(・ω・ノ)ノ わ~ 
全然そんな風には見えませんよ!若々しい!
大型犬で10歳を超えるのは長生きですよね。
きっと育ってきた環境がイイからだなあ☆

ポ-ちゃん、まだまだ元気でいてね~♪
近々またあえる事を楽しみにしています。
ヒャッホ- ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホ-
5810. ジュンチコリン   URL  2014/06/14 08:48 [ 編集 ]
ぽぽちゃん、12歳のお誕生日、おめでとう!
みんなにお祝いしてもらって、ぽぽちゃん嬉しそう。笑顔がとってもかわいいね。
これからも今まで通り元気で優しくてはぁちゃんと仲良くね。
5811. みちるん   URL  2014/06/15 10:18 [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとうございます
健康で12歳を迎えられたこと、
とても嬉しく思ってます
これからも、元気で楽しい毎日を送れるように
願っています
またお会いできる日を楽しみにしています
5812. みちるん   URL  2014/06/15 10:21 [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとうございます
ポポは、いつになっても
優しくおとなしく・・・とてもいいお姉さんです
ポポのおかげで
はぁともすっかりいい子になりました♡
これからも楽しい思い出いっぱい作りたいと思います^^
5813. みちるん   URL  2014/06/15 10:23 [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう
ぽんちゃん目指してがんばりま~す
\(*⌒0⌒)♪
みんなでいっぱい思い出作ろうね~!
5814. みちるん   URL  2014/06/15 10:25 [ 編集 ]
お祝いメッセージ、ありがとう
若々しいよね?!
ポポは、ぜんぜん歳を感じさせないほど、
元気です
またぜひ遊んでね
5815. みちるん   URL  2014/06/15 10:27 [ 編集 ]
お祝いメッセージありがとう
この写真、可愛いでしょ♡
ポポは歳を重ねて
ますます優しくいい子になりました
これからも、たくさんの思い出作っていきたいと思います
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索