はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
えっ?なに?何?
久しぶりのモーグリン
すっかり大きくなって・・・お部屋も広~いのにお引越し
IMG_1562.jpg
よかったね!モーグリンって思っていたら・・・

大きな箱を抱えて帰宅のみっくん
何?なに??
IMG_1277.jpg
新しいお友だち?
IMG_5238.jpg
興味津々のはぁちゃん

IMG_4735.jpg
フクロモモンガです

なにやら、事情はよくわかりませんが、フクロモモンガの里親さんになったらしいです・・・


クリックしてね
この記事へのコメント
5802. 猫のトランペット吹き   URL  2014/06/02 19:58 [ 編集 ]
私の友達もモモンガ飼ってましたよ~♪
そのコ、飛べないみたいでいつも飛ぼうとして落ちるんだとか。笑
学校を卒業してから話を聞かないので
そのあとそのコがどうしているのかわからないんですけれど・・・
モモンガもなかなか可愛い顔していますよね。
5803. みちるん   URL  2014/06/05 09:50 [ 編集 ]
へえ~飛べないモモンガ?(笑
でも、本にも書いてあったけど、
部屋などの狭いスペースでは、うまく飛行できないため、床に落ちたりして怪我することにもなるらしいとか?
うちのトビーは、まだ一回もフリーにしたことないの(汗
もう少し慣れてからかなあ
5804. happy's mother   URL  2014/06/07 12:36 [ 編集 ]
もぐりん大きくなったのですね。 かわいかったです。 みちるんさんファミリーは本当に優しい。新しい家族も増え、、、モモンガ―って動物園では見たことありますが、生では。。。  
5805. みちるん   URL  2014/06/12 14:13 [ 編集 ]
モーグ、大きくなりましたよ♡
とってもかわいいです
モモンガも、すっかり慣れました^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索