はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お気に入り
お留守番もすっかりなれたおふたりさん♡
母が見に来てくれるから、安心だしねっ
最近は、けっこうお仕事してる私です(^_^;)

それでも、出がけに二人の姿を振り返ると後ろ髪引かれます

帰宅後、この子達と過ごす時間のおかげで、疲れとかも半減します・・・が
疲れないわけじゃないねっ(歳のせいだなあ)

サンドーレでの仕事のこと書いてもしょうがないし
ほかにはブログに書くようなネタもないので、
最近のお気に入りを書きます^^
IMG_6924.jpg
チェブラーシカのサンドイッチケース
かわいいでしょ?(•'╻'• ۶)
チーズを食べてバーコードを集めてもらえるって景品

ここにちょうど2個サンドイッチがはいるの♪
つぶれず持ち運べて便利です
折りたたむこともできるから、とっても便利ね!

それからもう一つ
IMG_6921.jpg
ハーゲンダッツの新商品
トマトのアイスクリーム
すっごく美味しい

野菜というだけで、ちょっとカロリーが少ないような気がするから
ダイエットしたい?私にはぴったりね
そろそろ、本気でダイエットしなくちゃなあ・・・と、つぶやく



クリックしてね
この記事へのコメント
5798. happy's mother   URL  2014/05/28 14:06 [ 編集 ]
ミチルンさん、私もバスケット大好きです。小さいころ、お友達のお弁当のサンドイッチがかわいいバスケットに入っていて。。。それを横目でみながら(うふうふふ) かわいい物見ると、なんだかうれしくなるこの頃です。 アイスの季節突入と 扇風機フル稼働スタートです。
5799. 猫のトランペット吹き   URL  2014/05/28 22:32 [ 編集 ]
私もハ-ゲンダッツの新しいの
食べたいなあ~って思っていたんです!
みちるんさんもオススメなら買ってみようかなあ。
ハ-ゲンダッツは高いから“試しに・・・”とはなかなか手を出しづらくて。笑
トマトとニンジンでしたっけ?2種類ありますよね^^
5800. みちるん   URL  2014/05/29 14:26 [ 編集 ]
いくつのなっても、かわいいものっていいですよね♡

いよいよアイスの季節ですね~!

夏はあんまり好きじゃないけど、
四季を感じるのは、楽しいことでもあります
5801. みちるん   URL  2014/05/29 14:30 [ 編集 ]
スプーンベジ、おいしいよ♪
ハーゲンダッツってスーパーで買うと、
1つ198円くらいで帰るから、ちょっとお買い得よ^^
人参もトマトも、両方美味しいけど、
どちらかというと、トマトの方が食べやすいかもよ。
人参の方は、オレンジの味が強くて、あんまりにんじんっぽい味がしない気がします・・・
機会があったら、食べてみてね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索