はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お留守番の日々
久しぶりに先週は、いろいろあって毎日お店の方へ行ってました
店長が、ダウンしたのです(汗

通勤が渋滞すると2時間くらいかかるのでさすがに疲れます
おうちのこともろくにできず、帰りも遅いからとホカ弁買って帰るなど・・・
なんとも、大変な一週間でした
つくづく、毎日お仕事してる人ってえらいなあ・・・と思いました

さて、こんな1週間でしたが
少しお姉さんになったはぁちゃんは、ぽぽとおりこうにお留守番ができるようになりました
いたずらとかも、全く無しで、な~んていい子なんでしょう♡と感激です^^

留守中は、母が心配して、何回か様子を見に来てくれるそうですが、
2人とも、母が来ても知らん顔で寝てるくらい、おりこうさんだとか?
IMG_6893.jpg
はぁちゃんは、ぽぽが大好きなので、ぽぽのまねっこをしてるからかな?
2人とも、おりこうさん

でも、私が帰ってくると、ちょっとわがままになるはぁちゃん
昼間、さみしいおもいで、お留守番頑張っていてくれてるので、しかたないかな?
人間の夕飯は、ホカ弁でも、ワン達のご飯はきちんと手作りしてます

今日は、やっとお休みの日曜日
みんなで、ゆっくりお寝坊して、のんびり過ごしました

なにも予定のない朝は、8時半くらいまでゆっくり寝てます
エトの頃もそうだった・・・10時過ぎ頃に、(^_^)/おはよーってゆっくり起きてくる子だったなあ
懐かしい
はぁちゃん、うちの生活も1年を過ぎ、ライフスタイルも我が家流になってきました(笑
IMG_6864.jpg

お昼ころには、友だちが遊びに来てくれて、
みんなでワイワイ夜までおしゃべり
ぽぽもはぁちゃんも嬉しそうでした

明日からは、少しゆっくりできるかなぁ

1週間分のおうちのこと、たまってるしね
頑張ろう!



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索