はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
とうとう
昨日、あれ?って思ったのですが・・・
本日確認しました
はぁちゃん、初ヒート!!
おめでとう!!って言うべきなんでしょうか???
まあとにかく、大人になったということで^^
おめでとう
2014,5,12
心なしか、お顔もお姉さんになったように見えます♡

最近は、ずいぶん落ち着いてきたよ
って書こうと思った矢先、振り向けば・・・
スプレーのノズルをカジカジして壊してた(汗

でも、お散歩中も引っ張らず、横をきちんと歩けるし、
お出かけ中はほんとおりこうさん100点満点(*^_^*)

思い起こせば1年前
IMG_0828.jpg
はぁちゃんを、世界一いい子に育てようと
私なりに今までの子育てを一新し、きちんと真面目に育てようと試みたものの、
数ヵ月後には、やはり以前の我が家流?
なんともルーズな育て方に戻ってしまいました・・・(汗
こんなダメダメな私ですが

キラキラ光るこの瞳(☆∀☆)
うんうん(^-^*)
これぞ、私にとっての世界一のスーパードッグ

これも、全てはぽぽの並々ならぬ指導力のおかげです(笑
The 他力本願

IMG_6725.jpg
ぽーちゃん、おつかれさまです
引き続き、もうしばらくご指導賜りますように・・・(笑



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5796. 猫のトランペット吹き   URL  2014/05/13 19:49 [ 編集 ]
こんにちはーっ(〃∇〃)
本当はぁちゃん大人っぽいお顔になりましたよね!
エトちゃんにだんだん似てきてる~♪
最初は赤ちゃんのアフガンってこんななんだ~って思ってみてましたが
今では立派なアフガンハウンド!!!
美人になりましたねヾ(@°▽°@)ノ

また今年も会えたら良いなあー!会いましょうね^^
5797. みちるん   URL  2014/05/16 17:25 [ 編集 ]
ありがとう!
すっかりアフガンの顔立ちになってきたでしょ?
今年もまた会いましょう♡
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索