はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
母の日
インターネット接続するのが怖いよ~なんてジタバタしておりましたら(汗
あっという間にGWも終わり、あら母の日です
GWの様子もupしたかったのですが・・・ネタが古いんじゃないかと・・・躊躇しております^^

昨日は息子からお花が届きました
遠く離れてる子供からお花を送ってもらうって・・・なんか自分もとしとったなあって気分♪
息子ったら、おばあちゃんの分までお花送ってくるから、
私も一日早かったけど、母の日のプレゼントをしました♡
とっても喜んでくれた~!(´∀`)

ということで、今日母の日当日は
なあんにもない日曜日となっています(笑
みんな仕事でいないし、まっゆっくり掃除でもしようかな
あれ?母の日ってさ、のんびり家事とかサボってもいいなじゃないかなあ?そうだよね?
とはいっても、サボるとあとが大変だから・・・家事やります(自主的に)
IMG_6853.jpg
まずは、一服(*^_^*)
頂き物のおいしいバームクーヘンでお茶(((o(*゚▽゚*)o)))
私の特等席、お気に入りのテラス席でねっ♪

GWに息子が帰ってきてたんですが、
このテラス席を大変気に入ってくれまして・・・^^
朝起きると、ここでのんびりコーヒーなんぞを飲みながら
パソコンやったりして、プチセレブな気分を味わっておりました

といっても、ほんのわずかなスペースでして(笑
よく、こんなふうに作ったねとしみじみ感動してました
GW中は、突然ガールフレンドも遊びに来てくれて、みんなでワイワイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しかったなあ
でも、家の中が片付けられず・・・ちょっとあたふたしちゃいました(°°;)"

なんとなく、やっと静かな日々に戻ってきたので、そろそろきちんと片付けなくちゃ!!
( ̄^ ̄)ゞ


PS.ちなみにネットはファイヤーフォックスというものを使って開けるようにしたので
前のように頻繁に更新したいと思います
よろしくお願いします


クリックしてね




スポンサーサイト
この記事へのコメント
5794. 猫のトランペット吹き   URL  2014/05/11 19:47 [ 編集 ]
みちるんさーん!こんばんは(〃∇〃)
最近更新がなかったのでどうしてるかなーって思っていたんです。
私はGWはほとんどトリミングのバイトでした。
なかなかうまくいかずに自己嫌悪の日々でしたよー。笑

母の日、息子さんからステキなお届けものですね。
私も去年はお花のサプライズしましたよーっ♪
今回はさすがにそこまでお金がないので・・・笑
毎年のことながら母の日ってどうしようかなーって迷っちゃいますね。
毎年、お花でいっかな~と思いつつも他のものにしちゃうんですよね。

お忙しそうですが元気そうで良かったです^^
またお時間があったら私のブログにも遊びに来てくださいねー!
5795. みちるん   URL  2014/05/12 22:36 [ 編集 ]
ご心配おかけしました
みんな元気ですよ
猫ちゃんのブログ拝見してますよ

母の日ね、
猫ちゃん、毎年お母様へのサプライズギフト
素敵だね
今年も喜んでくれたことでしょう❀
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索