はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
フラミンゴ
お世話になってる叔母が骨折し入院しています
いつも元気な方だったので、とても心配です

できる限りお見舞いに行ってあげられたらいいなって思っています

ということで、口実のようですが・・・
偶然にも、おばの病院の近くに以前から気になっていたレストランがあると知り、
お見舞いのついでに行ってきました

夜、仕事の帰りに行ったので面会時間ギリギリでした
もう遅いから、また来るね(*^-^*)ノってお見舞いは早々に切り上げ(汗

メヒコ
店内にフラミンゴがいるんです♪
IMG_6705.jpg
フラミンゴ見ながらお食事ができるんです

IMG_6688.jpg
かにピラフが美味しいと聞いていたので食べてみました
カニがたっぷり入っていておいしかったです

このあと、親戚のおうちにお邪魔する約束をしてたので、
急いで食べて、
あんまりフラミンゴ眺めることもせず。
デザートも気になったけど今回はあきらめて。
今度、来るときは、もっとゆっくりお食事したいね
IMG_6698.jpg

と、お見舞いを口実にしてるようですが、
そういうことではありません(あしからず)


クリックしてね


スポンサーサイト
この記事へのコメント
5785. 猫のトランペット吹き   URL  2014/04/28 20:03 [ 編集 ]
みちるんさん、こんばんは~!

フラミンゴを見ながらお食事が出来るなんて。
そんなレストランがあるんですねっ!
初めて聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ
テレビとかではとりあげられたことないんですか~?
珍しいので取材に来てもおかしくないと思ったので^^
私もそんな面白いレストラン行ってみたいなあ~♪
動物園でもフラミンゴを見ながら食事なんて出来ませんよ(笑)
5786. みちるん   URL  2014/05/03 10:21 [ 編集 ]
猫ちゃん、お返事遅れてごめんね
フラミンゴのレストラン、昔からあるみたいよ
お台場にもあるらしい・・・
楽しいから機会があったら行ってみてね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索