はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
GW
更新が滞ってる今日この頃
そんなダメダメの私のブログを
せっかく見に来てくださってる皆様、本当にすみません

今までどおり、がんばってきちんと更新したいと思います

さて、あっという間にGWですね
みなさん、お出かけのご予定とかありますか~?
私は、遠出の予定はないので、近場でお友達と楽しみたいと思います

そろそろ夏のお花の準備です
サフィニアやナスタチウムや野菜の苗などホームセンターで買ってきました

はぁちゃんも一緒に^^

帰ってきて車から苗をおろし、早速植え込みしようって・・・えっ?
なにこれ?ってことは日常茶飯事ですが・・・


IMG_6719.jpg
いつの間に~?

ショック~(;゚Д゚)!青シソの葉っぱが全部食べられてる(汗

1つ70円だから、まあいいか・・・って思えるけど
それにしても、この無残な姿
お店に並んでる時は、葉っぱが生い茂ってるより良い苗を選んできたはずなのにぃ(涙

一応、植え込んでみました
しそが復活してくれることを願って(汗

そんな中、おかまいなしでお昼寝中のはぁちゃん
IMG_6715.jpg
かわいくてついつい許しちゃう(笑
そんなあまあまな私をポポは呆れて見てました
IMG_6725.jpg

買い物に行った際に、素敵なガーデンテーブルを見つけました
IMG_6718.jpg
狭い我が家にぴったりの形♪
これを置くために、デッキの模様替えもしました
夜にはキャンドルを灯して
IMG_6723.jpg
お気に入りのスペースとなりました

ただし・・・蚊のいない今の季節だけ限定ですね(汗



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5783. BZママ   URL  2014/04/27 01:10 [ 編集 ]
ご無沙汰してます。

なにこれ?の犯人は・・・はぁちゃんですね(笑)エトちゃんを超えちゃうのかなぁ~~?^^
5784. みちるん   URL  2014/04/27 11:58 [ 編集 ]
BZママさん、ご無沙汰してます^^

ハイ・・・さすがエトの後輩?
お見事にいろいろやらかしてくれております(汗

でも、エトに鍛えられてる私としては、
これくらいどうって事ないよ(笑
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索