はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
さわやかな季節
先日お天気が良かったので、水元のランへ
IMG_6619.jpg
やっぱりランは楽しいね
IMG_6615.jpg
ちょっと暑いくらいでしたが
IMG_6620.jpg
はぁちゃんはご機嫌で走り回ってました
IMG_6627.jpg
ポポは、ちっちゃいお友達と仲良しに♪
IMG_6633.jpg
甘えん坊の可愛い子でした
IMG_6628.jpg
みんなで仲良く遊んで。。。
その後、公園内をお散歩
IMG_6638.jpg
風の気持ちいい川の道
IMG_6636.jpg
鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでます

公園の近くのカフェでランチ
IMG_6643.jpg
屋上にあるテラス席なので風がいい感じ♡
IMG_6642.jpg
ランチはとってもヘルシーなメニューです
日本一と言われてる京都は塚原産のたけのこを使用だそうです
IMG_6641.jpg
のんびりお昼寝しながら過ごせる「hannari」さんにて
IMG_6644.jpg
いつものように、まったりぽーちゃん

もうしばらく、こんな時間を楽しめそうかな(*^_^*)



クリックしてね
この記事へのコメント
5779. 猫のトランペット吹き   URL  2014/04/20 23:13 [ 編集 ]
やっぱり大型のわんちゃんは
走る姿がとてもさまになってますね~~!
迫力あるんだろうな-って想像するだけでなんか楽しい(^^♪
またポ-ちゃんとはぁちゃんに会いたいなあっ☆
都合があうときまたみちるんさんと会えると嬉しいです(^_^)v
5780. みちるん   URL  2014/04/20 23:17 [ 編集 ]
いつも、見てくれてありがとう
いつか、一緒にランへ行こうね
楽しみにしています
5781. shao   URL  2014/04/21 09:54 [ 編集 ]
更新だぁ(笑)
我が家は目まぐるしい月だ

まだまだ片付けないとイケない事が山積みだけど、昨日無事レオンが9才の誕生日を迎えたよ
1週間体調を崩れてたレオンだけど、シュークリームを食べたくて急いで治したのかも
今年はアフビレ参加したいなぁ…なんて思ってます
今週末は休み貰えるかなぁ
レオンの看病で休み過ぎた
5782. みちるん   URL  2014/04/26 22:59 [ 編集 ]
shaoさん、お返事おそくなってごめんね(汗
レオン君も9歳かあ・・・早いね
体調も戻って安心しました^^
アフビレね。。。一緒に行けるといいね
楽しみだなあ♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索