はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
花いっぱい
お久しぶりです

なかなかブログの更新ができず・・・私としても
早くPCにupしなくちゃ!!という気持ちはあったのですが(汗

皆さんには、ご心配していただき、直接お電話やメールいただいちゃって申し訳ないです


みんな元気ですよ~!
写真もいっぱい溜まっちゃって、何から載せたらいいのか???
悩んじゃうほどです

前回のおしまいにお花の写真載せたいってかいたので
とりあえず、見てください^^;
IMG_6514.jpg
ぽぽもお花が好きだそうで、よくお外に出ています
はぁちゃんにいたっては
IMG_6572.jpg
①わ~!きれいなチューリップ♡
②クンクン・・・いい匂いがするね
③パクリっ!
ってな感じで、せっかく咲いたお花を食べてしまうこともあります(笑

花壇の隙間に植えたセダムもすくすく成長し
IMG_6438.jpg
どこもかしこも溢れてる感♡いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_6585.jpg
今がいちばんいい季節です
IMG_6435.jpg
写真だけ見てると、すご~く素敵なお庭があるように思えますが(汗
IMG_6548.jpg
実際は写真が上手に撮れてるだけという(汗
IMG_6436.jpg

そんな小さな我が家のお庭スペースですが、
小さいなりに可愛く楽しんでいる毎日です♪
IMG_6456.jpg



クリックしてね
この記事へのコメント
5777. 猫のトランペット吹き   URL  2014/04/19 06:40 [ 編集 ]
本当みちるんさんのお庭にはたくさんのお花が♪
この季節はキレイなお花がたくさん咲いてていい季節ですよねっ☆
我が家はマンションでお庭がないので
このようなガ-デニングのお庭ってすっごい憧れなんです!!!
きっとシスターズもきれいなお花に見とれているんだろうなあ♪
5778. みちるん   URL  2014/04/20 22:10 [ 編集 ]
猫ちゃん、この前はメールありがとう
うれしかったよ♡
お花、うちも狭いスペースですが、
ちょこちょこと植えて今埋もれそうです(笑
この季節、いちばんhappyだね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索