はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
桜の下で
お花見がてら、お散歩
IMG_6369.jpg
街中、どこへ行っても桜色です
ほんと!キレイ
IMG_6385.jpg
ぽぽ 11歳と10ヶ月の春

IMG_6391.jpg
はぁと 1歳と4ヶ月の春

毎年こうやって思い出を作っていくんだね
桜の下で撮る写真は
みんな笑顔です(*^_^*)
IMG_6376.jpg



クリックしてね
この記事へのコメント
5773. 猫のトランペット吹き   URL  2014/04/02 19:55 [ 編集 ]
コメントするのお久しぶりになっちゃいました~~!
でも過去の旅行記事シッカリと読ませていただいてましたよ☆
ステキな旅になって何よりです♪♪
今桜が満開ですねっ!!ホント関東はきれいに咲いてます。
今日から少し散り始めてて・・・それもきれいですよね!
でもまだまだ桜満開楽しみたいわ~~~!
あと少しこらえてくれると嬉しいなあ。

みちるん家のシスタ-ズも桜堪能出来た様で良かったです!
5774. みちるん   URL  2014/04/06 20:45 [ 編集 ]
ねこちゃん、久しぶり~!
私もなかなかコメントできなくてごめんね
桜も、そろそろ散り始めてますね
あっという間の夢の世界みたいです

でもそれが、いいのかなぁ
また来年を楽しみに♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索