はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
桜の季節
桜の季節になりました
毎年、楽しみにしているmichirun桜も満開になったよ~と
お友達がお知らせしてくれました
IMG_6276.jpg
そして、わざわざ我が家まで一輪届けてくれましたので
テーブルに飾りひと足お先に部屋の中でお花見を楽しみました♪


そして昨日はぽぽとはぁとを連れて
お友達のおうちへ遊びに行き、お花見をしてきました
IMG_6335.jpg
桜は8分咲きといったところで、ちょうどよい感じに咲いていました
きのうは、暖かくお花見日和でした

公園で偶然出会ったワンちゃんたちと、みんな並んで記念写真も撮りました
IMG_6338.jpg
みんな笑顔でうれしそう




クリックしてね
この記事へのコメント
5771. めだか   URL  2014/04/01 15:18 [ 編集 ]
鹿児島の桜は週末の雨でけっこう散ってしまいました。

せっかく週末満開だっただけに残念でした。
5772. みちるん   URL  2014/04/01 21:57 [ 編集 ]
めだかさん、
鹿児島の桜も散り始めですか・・・
もったいないなあって気持ちよくわかります^^
毎年散りゆく桜をみながら、同じ思いです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索