はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
春旅行in浜名湖(その3)
前日、あいにくのお天気でランで遊べなかったので、
2日目は、昨日のドッグランへ直行

お天気もよく、暑いくらいでした
IMG_5961.jpg
湖畔のランは気持ちイイ
IMG_5960.jpg
はぁちゃん、うれしくていきなり猛ダッシュ

ランの奥の方でガッシャーン?!
何なに?

大きな音がしたので驚いて見に行ってみたけれど?
なにもなかったみたい
IMG_5973.jpg
楽しそうに走って戻ってきた

IMG_5963.jpg
ポパイ君とはぁちゃん
意気投合して走る走る♪
IMG_5986.jpg
隅から隅まで
IMG_6033.jpg
走り回る^^
IMG_5998.jpg
あれ?はぁちゃん・・・どしたの???

目の下から血が出てる(汗

どうやら、先ほどの音ははぁちゃんだったらしい

お店のスタッフさんも心配して救急箱を持ってきてくれたけど、
IMG_5970.jpg
本人、まったく痛がることもなく、気にしてないようだ

念のため、消毒して、お薬をつけといた
お目目じゃなくて、よかったけど(´∀`)
かわいいお顔に傷つけちゃった(涙
ああ、そうだ!今日は初めてはぁちゃんが実家に帰る日だというのに・・・
としんぱいだったけど、
はぁちゃん自体は、楽しくてそれどころじゃない様子
IMG_5989.jpg
「ねえねえ、早く遊ぼうよ~」ってポパイくんを誘う

そして、また猛ダッシュ
IMG_5971.jpg
終始、本当に楽しそうな笑顔
IMG_6028.jpg

ぽぽも、マイペースで楽しんでいた
IMG_5994.jpg
とても12歳になるとは思えない元気な様子のぽぽ
IMG_5995.jpg
3人で仲良く遊んでる姿をただただ眺めていたいほど
IMG_6014.jpg
私にとってもしあわせな時間でした

basilさんに、甘えてスリスリしてるぽぽ
IMG_6003.jpg
すごくうれしそう

お天気が良すぎてはぁはぁしちゃうくらい
IMG_5976.jpg
みんなそれぞれ日陰で休んだり
IMG_6005.jpg

IMG_6038.jpg
3人は本当に仲良しさんで、ずっとずっと遊ばせておいてあげたかった
IMG_6010.jpg
ひと休みしたら、
IMG_6023.jpg
また走って
IMG_6032.jpg
遊んで
IMG_5999.jpg
楽しい思い出
IMG_5954.jpg
いっぱい出来たね♡


次回はいつにしよう?



クリックしてね
この記事へのコメント
5769. ミケーラ   URL  2014/03/27 06:01 [ 編集 ]
はぁちゃんポポちゃん楽しそう〜!
ここのランは変形型ですが景色も良くていいですよね。
リアーナとカリファもそこ大好きです。
ポポちゃんもまだたくさん走れますね〜
旅のお写真見てるとこちらまで旅した気分で楽しいです。
5770. みちるん   URL  2014/03/30 11:21 [ 編集 ]
ミケーラさん、先日はお会い出来て嬉しかったですヽ(*´v`*)ノ
カリファ君、リアーナちゃんにも会えて、本当にかわいかった

ここのランいいですね~!
またぜひ、一緒に遊んでくださいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索