はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
春旅行in浜名湖(その2)
つづく・・・と書きながら、毎日忙しくって
更新忘れておりました(汗

さて、今回のお宿は、
さすが!basilさんが、見つけてくれたところ(´∀`)
とっても素敵なお部屋でした
IMG_6225oheya.png
お部屋のイメージがチョー好み♡
キレイだし、インテリアもかわいい
ベッドもダブルベッドとシングル
ぽーちゃん、速攻ベッドへ向かう(汗
IMG_5861.jpg
もちろん、犬はベッドに乗ってはいけません(汗
IMG_5875.jpg
「ダメよ!ぽぽ」って言えば、
ポポは、一応降りますが・・・
どうしてもまた乗ってしまうので、いつも自宅からカバーを持参しております^^;
IMG_5895.jpg
カバーをかけて、ゆっくりくつろぎ中

ポパイ君はきちんとしつけされており、
ベッドには乗りません
ほんと!いい子(´∀`)

さて、ちびっこ2人は?
IMG_5879.jpg
お部屋の中でも、仲良しさん
IMG_5862.jpg
このお部屋、中のドアを開けると、お互いのお部屋どうしがつながるんです♪

この2人には、最高のお部屋です

ドアをしめようとすると
ドンドン!バンバン!

結果的に、開けたままで自由に行き来してました
IMG_5870.jpg
ぽぽとポパイ君も仲良しで3人とも自由に楽しくお部屋で過ごしてました


不思議とおやつを食べるときだけは
IMG_5896.jpg
それぞれ、自分のお部屋に持ってきて食べるのです
IMG_5891.jpg
ポパイ君も自分のベッドを持参しており、きちんとそこで食べてました

広めのバルコニーがあって、
IMG_5860.jpg
はぁちゃんは、ここがお気に入り
窓の外は、湖がみえて気持ちイイ
IMG_5929.jpg


夕食も、すっごくおいしかった
3人ともレストランではすっごくおりこうさんで、
食事中はみんなテーブルの下でスヤスヤねんねZZZ
お店の人が記念写真を撮ってくれたけど、誰も写ってないよ(残念)

みんながいい子だから、私たちはゆっくりお食事ができた
最後のデザートはチョコレートフォンデュ
IMG_5903.jpg
おしゃべりしながら、ゆっくりくつろげていいね!

お部屋に戻ってからも、
ちびっこ2人は、仲良く遊ぶ

そろそろ寝なさいと、ポパイ君は自分のベッドへ連れて行かれる
すると・・・はぁちゃんは
バルコニーへ
「夜風がきもちいい~」って?
結局、バルコニーで寝てしまったはぁちゃん

心配になって連れ戻そうと起こすけど、
どうしてもお外で寝たいというから、持参していったワン用ベッドをお外に置いて就寝

まだ早朝だというのに
「おはよう!」って元気よく朝を迎えたはぁちゃんに起こされたおかげで、
IMG_5923.jpg
きれいな朝日を見ることができました
目の前に、ちょうどボートをしまう倉庫があって、
写真ではそれがちょっと邪魔ですが・・・(汗

ヽ(・∀・)ノ
朝ごはんのあと、急いで片付けをして、ドッグランへ向かいました


またまた・・・つづく




クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索