はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
春旅行in浜名湖(その1)
今回の旅行
すっごく楽しみにしていて、ずいぶん前から予定してたんだけど
母の身体の状態が心配で、もしかして行けないかも・・・と
ギリギリまで悩んでいたのです

そんな時、私の叔母が快く泊まりに来てくれるということで、
素直に甘えさせてもらっちゃいました^^
おかげで、こんなに楽しい旅行となったのです
感謝感謝です(*^_^*)


さて、お待たせしました
春旅行in浜名湖

これは、まさに私たちにとって待ちに待った心の春でもありました
ワクワク(*´ェ`*)ドキドキ
ずっと会いたかったあの子と会える念願叶う旅だったのです♪

あの子・・・?そう!あの子(´∀`)

IMG_5848.jpg
だ~れだ!(笑

ポパイ君です


ぽぽの兄弟のポパイ君が虹の橋を渡って行き、
その後、エトも虹の橋へ
そしてロールも・・・
そんなさみしいこともありましたが、
ちびっこポパイ君との出会いは私にとってもすっごくうれしいことで
自分のことのように、ポパイ君がbasil家に来ることを心待ちにしておりました♪

そして、はぁちゃんとの出会いの時も
どうしよう?ってウジウジ悩んでいた私の背中をポンと押してくれたのはbasilさん

ぽぽとポパイ君の時も2人が兄弟であることがすっごく嬉しかった
そして、今は
ちびっこポパイ君とはぁちゃんが、同胎犬ではないけど
偶然にも同級生ってこともすっごく嬉しいのです


お互いに、離れてはいるものの
一生懸命ちびっこアフガンの子育てに奮闘し(笑
いい子に育てたいと、がんばってきた
近かったら一緒に遊ばせたいね~っていう夢

もっと早く会いたかったけど、
今回、その夢が叶ったのです(((o(*゚▽゚*)o)))


お互いの家から真ん中あたりということで、basilさんが浜名湖を選んでくれました


どうか、いいお天気になりますように・・・と祈りながら
その日を楽しみにしていました
家を出たときは、晴れ
ちょっと風が強いかな?って思ったけど雨さえ降らなければOK(´∀`)
のはずが・・・高速の途中から怪しい雲

ポツ。ポツ。。。雨?

まさかの本降り(涙

それでも、待ち合わせ場所についたときは、かろうじて雨も止み
もしかして、あそべるかな?

久しぶり~!!
basilさんが外まで迎えに出ていてくれた



さて(*´ェ`*)ドキドキ緊張してポパイ君とご対面

IMG_5813.jpg
え~?!
なんなのこの子達~???ってびっくりするほど
気が合うらしい(笑
IMG_5816.jpg
お互い、近寄るとすぐじゃれあう
IMG_5817.jpg
好き好き~♡って
IMG_5826.jpg
お耳のところをカプカプされると、うっとりしたり
IMG_5820.jpg
まるで内緒話してるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

あった瞬間からこんなに仲良しだなんて!
想像以上O(≧▽≦)O

あいにくの雨で地面のコンディションが悪そうだったから、
しばらくカフェで再開のおしゃべりに盛り上がる

その間、2人は楽しそうにキャッキャキャッキャヽ(・∀・)ノ

そんな二人を見てるだけでも和みました
IMG_5812.jpg


この日は、このままお泊りするペンションへ直行

          (つづく)



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5767. Miri   URL  2014/03/22 23:18 [ 編集 ]
ちびっ子ポパイくんは、先代ポパイくんにそっくりだね~♪
うん・うん。
良かった・良かったヾ(´▽`*;)ゝ"
5768. みちるん   URL  2014/03/26 11:35 [ 編集 ]
Miriさん、
ちびっこポパイ君、ちょう可愛いのよ♡
ほんと、楽しかった
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索