はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
はぁちゃんのお里編
無事に携帯の充電コードも届き、やっと写真を見ることができました
なんと、今回の旅行で撮った写真550枚(笑

同じような写真ですが、1枚1枚が大切な一瞬一瞬
宝物です


まずは、前回の続きということで、
はぁちゃんのお里へ帰った時の様子を・・・


勝手ながら、
も~っと感動的な再会をするかと思いきや?
意外とクールな2人(汗
IMG_6054.jpg
でも、なんとなくお互いのことが気になるのか?
IMG_6056.jpg
くんくん・・・なんか思い出してきた♪
IMG_6049.jpg
みんなで楽しくランラン♪
ぽぽも楽しそうに走ってます
IMG_6065.jpg
すでに、午前中浜名湖でいっぱい遊んできたはぁちゃんは
IMG_6068.jpg
ちょっとお疲れ気味でしたが
IMG_6066.jpg
リアーナちゃんは、元気いっぱい
走る走る♪
IMG_6083.jpg
カリファ君もチョー楽しそう
IMG_6082.jpg
ショー君も楽しそうに走る
IMG_6078.jpg
はぁちゃんも、お友達いっぱいで楽しいね
IMG_6085.jpg
みんなとっても仲良し

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます

お決まりの集合写真撮らなくちゃ
IMG_6215.jpg
ショー君とポポが仲良し♡
IMG_6216.jpg

IMG_6091.jpg
みんな楽しすぎて収集つかず(汗
おやつで注目させて、シャッターチャンスを狙う
IMG_6099.jpg
可愛いツーショット
IMG_6136.jpg
このかわいいスヌード、
偶然にもエンジェルちゃんも持ってるということで、
お揃いでつけたくて、今回持参しました^^
IMG_6165.jpg
おしゃれな和柄のスヌードもお借りしてお揃い♡
IMG_6184.jpg
まだまだおこちゃまのはぁと&エンジェルちゃん
ず~っと見ていたいくらいかわいい♡
IMG_6223.jpg
また会おうね

みなさん、楽しい時間をありがとうございました



クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索