はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
春旅行
密かに・・・ず~っと楽しみにしていた旅行
行ってきました♪

今回は、浜名湖にお泊り

すご~く楽しかった♪
早速ブログにUP!のはずでしたが???(汗
i phoneの充電コードをペンションに忘れてきてしまった(涙
楽しいことがいっぱいありすぎて、今回も写真撮りまくり
気づけば充電切れ(涙
帰りの車の中で気付き、連絡して送ってもらうことになったけど、
届くまでは、写真も見ることができません

はぁ・・・今回おのオチはこれかぁとまた言われてしまった


ハイ、気を取り直して(*^_^*)
浜名湖の旅行については明日以降にきちんとUPします^^

今回はもうひとつのビッグイベント
はぁちゃんの里帰りもお楽しみの一つでした

ちょうど1年ぶりでしょうか
はぁとをお迎えに行ったとき、姉妹のエンジェルちゃんとすご~く仲良しさんで、
2人を話すことに罪悪感を覚えたほどでした

やっと、一年越しで再会を果たしてあげられることになったのです
(*´ェ`*)ドキドキしながら、お里に無事到着

お久しぶりです~♡
お里のママさんがやさしい笑顔でお迎えしてくれた
さらに、たくさんのお友達が待っててくれた♪
もしやもしや?(´∀`)
いつもブログでみてるカリファー君ではないですか?(o・・o)/
ってことは、リアーナちゃん?
さらに、カリファー君の兄弟のショー君まで♪
私にとってははじめましてだけど、
みなさんは去年、いっぱいはぁちゃんを可愛がってくれてた方々♡

いつも抱っこしててくれたんだってლ(╹◡╹ლ)

もちろんエンジェルちゃんも待っててくれたよ
ah.jpg
写真は、唯一わずかながらに残ってたバッテリーでPCに転送した画像です(汗

2人とも、そっくりでしょ?!
すっかりお姉さんになったね~!



詳しい様子は後ほど、たくさんの写真とともにUPし直したいと思いますので
お楽しみに~!



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索