はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
サクラサク
今日は本当にあったかで、
気持ちのいい日曜日です

今日、咲いてるのを見つけました
IMG_5794.jpg
さくらんぼの花のサクラです^^

昨年、枝が伸びすぎたので、大雑把に切り落としてしまったため、
今年は花芽がつかないかなあとあきらめていましたが、
ひっそりと咲いてました

なんかいいことありそうな予感がします♪


先日、ぽぽのワクチンをうちに病院へ行ってきました

もちろん、付き添いも一緒です^^


ぽぽの体重が減っていました(涙
いつも、はぁちゃんにごはん取られちゃうんだよね~
なんて、のんきなこと言ってられないな、
ごめんね、ぽーちゃん

ぽぽは昔から、食べるのが遅くって・・・
そして、昔っからご飯の途中でそれぞれが席替え?の要領で移動

もちろん、この習慣は、はぁちゃんが来てからも続き、
食欲旺盛のはぁちゃんは、ささ~っと食べて、
ハイ!チェンジ~!ってぽぽのお皿へ

こういうのって、いけないなあと分かりつつも、
なかなかやめられない我が家です
最近は私が間に入って、できるだけきちんと自分の分を食べさせています^^

減ったといっても、21・5kg
まあ、ちょうどいいかんじでしょうか?
ってことは、はぁちゃんの体重がもしや???と
恐る恐る計ると・・・?

22・6kgでした~(ほっ

この体重をなんとかキープせねばなりませんね

母としてがんばります



クリックしてね
この記事へのコメント
5762. 猫のトランペット吹き   URL  2014/03/18 08:20 [ 編集 ]
もうスッカリ外は春めいてきましたね!
寒い日が続く~って思っていたけれど3月末に近づいてと春の足音も♪
桜はこちらまだちょっと早いけれど咲いてるところは咲いてるみたいだし、
これからお花見が楽しみだなあ-っ\(^o^)/
桜って咲いている時期より待ってるワクワクの方が長いから、
咲いたらすぐに散っちゃうイメ-ジがあります。。。
今年はなが~~~くもってくれますように!
5763. みちるん   URL  2014/03/20 17:08 [ 編集 ]
猫ちゃんへ
今日は、雨だったけど、一雨ごとに春が来てる感じだね
お花見シーズン、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ♪
5765. めだか   URL  2014/03/20 19:01 [ 編集 ]
ぽぽちゃんもはぁちゃんも軽いんですね。

夏音も昨日体重を計りましたが、予想通り重くなってました(>.<)

29キロ…このままだと抱えられなくなりそう。
5766. みちるん   URL  2014/03/20 21:47 [ 編集 ]
めだかさん、
あら!夏音ちゃん、けっこうあるねェ(笑
でも、大丈夫よ!そんなに気にしなくて^^
エトはも~っと重かったよ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索