はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
卒業式
昨日はみっくんの卒業式でした
IMG_5687.jpg

私にとっても、きっと最後の卒業式になることでしょう
今まで、たくさんの卒業式に出席させていただきましたが
最後の最後が、自分の息子のでよかったな(*^_^*)

心に残るとてもよい卒業式でした

先ほど卒業アルバムを見せてもらいました
どの子もみんな充実した学生生活が送られていたようで
笑顔がキラキラ輝いて見えます

未来に夢と希望が溢れてるんでしょうね・・・
若いっていいな♪

↓の写真は卒業アルバムの写真です
IMG_sotuaru.jpg
担当してたワンたちと一緒の写真
みっくんはもちろんのこと、犬たちの嬉しそうな笑顔(^O^)
楽しいのが伝わります^^


晴れて4月から社会人となります

親としては、ホッとしてる今日この頃であります^^



クリックしてね
この記事へのコメント
5753. りーまま   URL  2014/03/13 00:25 [ 編集 ]
みっくん。
卒業おめでとうございます。
あの、みっくんが社会人になるのかぁ~。
早いね~!
みちるんさんも、お疲れ様でした^^

5754. Miri   URL  2014/03/13 19:34 [ 編集 ]
みっくん、卒業おめでとう!

高校どうするの~って行ってたみっくんが社会人か~~~~~~
(しみじみ)

みちるんさんも、これで一安心だね~
お疲れ様でした。
5755. 猫のトランペット吹き   URL  2014/03/13 19:48 [ 編集 ]
みっく~~~~~~~~ん!
卒業おめでと~~~~~!!
この間みちるんさんに学校どう?って聞かれて
みっくんが入学したって聞いて、
頑張ってるよ~って聞いて、
今度はついに卒業かあヾ(@^▽^@)ノ
なんだか時が経つのって早いですね。

4月からの社会人さん頑張って-!
同じペット業界なので親近感わきます!
5756. ミケーラ   URL  2014/03/16 07:30 [ 編集 ]
ご卒業おめでとうございます。
新しいことへの旅だちですね。
春からのお仕事も楽しみですね。
我が家も末っ子が高校卒業でした。
親の仕事がひとつひとつ終わり卒業式は私達の式でもありますね。
みっくんはご自宅からですか?
ウチは横浜で新生活がスタートです。
まだまだ親業は続きますね笑
5757. みちるん   URL  2014/03/16 16:15 [ 編集 ]
りーままさん、ありがとう
やっと・・・です
これからは、少しは楽になれるかなあ
5758. みちるん   URL  2014/03/16 16:18 [ 編集 ]
Miriさん、ありがとう
ほんと、しみじみ・・・ああ社会人って感じです
年取るわけです(汗
5759. みちるん   URL  2014/03/16 16:19 [ 編集 ]
猫ちゃん、ありがとう
同じペット業界の先輩ということで、
なにかあったら相談にのってね

5760. みちるん   URL  2014/03/16 16:21 [ 編集 ]
ミケーラさん、ありがとう
ほんと、卒業式は親にとっても、
ひとつずつ、やるべきことを卒業していく・・・
そんな気持ちです

とりあえず、うちは自宅からですが、
ミケーラさんちは、遠くになってしまうんですね
ちょっと寂しくなりますね
5761. めだか   URL  2014/03/16 22:51 [ 編集 ]
ご卒業おめでとうございます。

これで一つ肩の荷がおりましたね。
でも社会人になったらなったで心配なんてしょうけどね。

5764. みちるん   URL  2014/03/20 17:09 [ 編集 ]
めだかさんへ、
ありがとう
いくつになっても、親としての心配事はありそうですが、
まあ、一区切り!ってかんじです

先日のさつま揚げ、ほんとうに美味しかったです
ごちそうさまでした
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索