はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
春の陽
珍しくブログ更新、滞ってます(汗

特別、忙しいわけではないのですが・・・
ついついパソコンを開くのが面倒になってしまい、
それくらいiphoneが手放せなくなってる今日この頃(笑

最近、また寒くはなってるものの、日差しはずいぶん春らしく感じられますね
IMG_5551.jpg
お椀ほどの小さな鉢に植えた球根
クロッカスかと思っていたら、ちいさなアイリス
今はいろいろと品種改良されたものが出回ってます

母の具合も随分良くなっているので、私はおうちにはいますが、
適当に好きなことをして過ごしています♪
IMG_5571.jpg
先日お友達にいただいたワイヤーでできたケトル
何植えようかなあ。。。ってそんなことを考えてる時が楽しい♪
丈夫で長持ちのワイヤープランツを植えることにしました

今日は、お友達が遊びに来てくれるということで、
昨夜からうれしくて久しぶりにケーキを焼いたりしましたが、
無残な結果に(涙
失敗に終わり、それでも諦めきれず夜中にお菓子を作りました
IMG_5625.jpg
ポルポローネ?
サクサクホロリのおいしいクッキーです
バレンタインデーの時にイチゴ味とキャラメル味のお砂糖をみつけたので
それでまぶしてみました

これは、大成功だったのでお土産用にラッピング
IMG_5628.jpg
頂き物のチョコレートの箱を再利用しておリボンつけてみました

今夜はみんなで美味しいお鍋の会を開催します(*^_^*)

楽しみです



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5751. 猫のトランペット吹き   URL  2014/03/10 19:27 [ 編集 ]
こんにちは!
まだ少し寒いですが今週末くらいから
春らしい陽気になるのが期待できるみたいですよ~!
早く春になってほしいですね~(`・ω・´)
みちるん家のお花さんたちも春を待ちわびているんだな^^
キレイなお花が咲きますように!

わ~~~~~!さすがみちるんさん!
お菓子作り相変わらずお上手ですね。
私も食べたいわんっ♪
5752. みちるん   URL  2014/03/12 21:24 [ 編集 ]
猫ちゃん、いつもコメントありがとう
今日はすっかり春めいた暖かさで、
一気にお花も開き始めました
お菓子も、春らしい感じで作ってみました~
今度会うときに持っていくね♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索