はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おひな祭り
今日は、桃のお節句
女の子のお祭りです♡
IMG_5588.jpg
偶然撮った写真ですが・・・すっごくよく撮れてる~^^
いつものように携帯で撮ってるんだけど
写真の色とか光とか加工できるソフトがあって、
それ使うと、まるでプロ級(ウキャ!

いつもかわいいはぁちゃんが、
も~っとかわいいはぁちゃんになる♡

今夜は、ひな祭りチックなメニューで楽しみました
IMG_5596.jpg
いちごのムースもデザートに作りました

明日お店にも持っていこうかな♪ってパックにも用意

この写真をキレイに加工すると・・・
IMG_5589.jpg
なんだかわかりづらいけど、可愛いでしょ♡

ちなみに、なんにも加工しなくても
かわいいポポ
photopopo.jpg
最近のポポは、とっても魅力的な表情をしています




クリックしてね
この記事へのコメント
5747. 猫のトランペット吹き   URL  2014/03/04 19:57 [ 編集 ]
こんばんは-!
すっごくステキな写真ですね~♪
ぽ-ちゃんもはぁちゃんも可愛い(●´ω`●)ノ
みちるんさん家には女の子が集まってますものね-!
良いひな祭りになりましたか?
私は唯一、ひなあられを楽しみました!!へへ♪
5748. めだか   URL  2014/03/04 22:54 [ 編集 ]
雛祭りって男の自分には関係ないって思ってたら、夏音は女の子だった~。
今度何か買ってあげよう♪
5749. みちるん   URL  2014/03/05 14:53 [ 編集 ]
猫ちゃんへ
ありがとう♪
おひな祭り、楽しく過ごしましたよ
5750. みちるん   URL  2014/03/05 14:55 [ 編集 ]
めだかさん♡
夏音ちゃんに、おひな様はどうですか~?
(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索