はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
久しぶり
オリンピックも終わり、選手の皆さんが帰ってきましたね
どの選手のみんな素晴らしく、感動的でした

とくに、真央ちゃん
ほんと、ステキ♡
感動して涙止まらなかったよ

成田に真央ちゃんが帰ってきた姿みただけで、また感動してる私です^^



先日
ポポのシャンプーをしました
IMG_5464.jpg
ドライヤーかけてる姿が、ヴォーグとかのモデルさんみたいでカッコイイ
思わず写真撮ってしまった・・・けど

「いいから、早く乾かしてよ」
とポポに言われそうでした(笑

IMG_5435.jpg
キレイに乾かして、そのあときちんとおひげもカットしました♪
(写真では、まだお髭伸びてるけどね)
最近は、私があんまり家をあけられないという理由で
お出かけもできず、あんまり汚れないし・・・ということで
たぶん1ヶ月ぶり?くらいかな?

久しぶりのシャンプーでした


雪のあとは、地面のコンディションも心配で
なかなかランへも行けません
まして、シャンプーのあとは・・・ああ汚したくないなあ
なんて思っちゃいます^^

でも、今日はお天気もよく暖かいので、お昼頃からお出かけしてこようかな

IMG_5452.jpg
その後、はぁちゃんシャンプーだな

今朝も、早くから勝手に下に降りて行き、
なにやらいたずらをしてる気配?
ガタン!ゴロ!
何?なに?
急いで下に降りていくと・・・

ああ、キッチンから大根くわえて来てる~
泥つきの太~い大根だったので、そのまま置いといたんです(汗

またもや、ソファのカバーのお洗濯(涙

今日はお天気もよく、きっとよく乾くから。。。まっいいかっ

とりあえず、いたずらはぁちゃんは、毛布でぐるぐる巻きの刑であります(笑
IMG_5477.jpg
そんな姿が、またまた可愛くてギューってハグしちゃう♡


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5743. 猫のトランペット吹き   URL  2014/02/25 19:42 [ 編集 ]
みちるんさん、こんにちは-!
土曜日は雪の日ずれ込んで来た子たちが一気にきて1日に3人で11頭やりましたよ~!雪で遊んできた~!っていう子は埃くさくて真っ黒でした。雪ってこんなにも汚いんですね・・・びっくり!子供のとき食べてたのが信じられな~~い!笑

ポ-ちゃんのシャンプ-お疲れ様でした!
この間はラブラドゥ-ドゥル(ラブ×プードル)を3人でやりましたが、大きい子はシャンプ-だけでもだいぶ疲れます。これをお一人でやられるなんて、みちるんさんすごいなあ-!!
5744. みちるん   URL  2014/02/28 17:25 [ 編集 ]
猫ちゃんへ
1日で11頭?すごいね~(汗
猫ちゃん、お仕事がんばってるんだね!
たいへんだけど、やっぱり好きなお仕事は楽しいよね

私も、ポポシャン♪
頑張りました^^
はぁちゃんまでは、洗えなかった・・・
早く学校から電話ないかなあなんて他力本願な今日この頃です(汗
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索