はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
悩んでます・・・
忙しくしてる時とか、ちょっと席をはずしてるすきに
IMG_5377.jpg

部屋へ戻ると???

2人とも知らんぷりしてるけど
IMG_5376.jpg

こら~!!ヽ(`Д´)ノなにやってるのぉ
やたら、お行儀よくおすまししてたり(笑

でもね・・・証拠がここに↓
IMG_5379.jpg

まあ、ほぼ毎日これくらいの破壊は日常茶飯事(笑

ポポは、ぜったいこういうことやらないから、
すべてはぁちゃんの仕業

私も、めったに驚きません
想定内です^^

だから、たいてい何かをする時は一緒に連れて歩いてます^^

だいたい、お風呂に入ってる時に、なにかしら壊される日々

先日は、とってもかわいいタイルに一目ぼれし、
通販で購入
商品が到着し開封
まあ!思ってたよりもかなり小さめ(笑
でも、我が家の小さなお庭にはぴったりサイズでした

以前、貼ったタイルをささっと外し、すき間に置きました
IMG_5392.jpg
このビスケットのタイルです

まわりのレンガは、少しずつかいたしてたものなので
なんか、バラバラですが、それはそれで私らしいいかなって(笑

これを張り替える時も、もちろん
はぁちゃんも一緒にお手伝い
砂利をはじっこに寄せる作業とか、
もう喜んでせっせとホリホリ
何度も何度も、やり直し?さきに進めなかった・・・(汗


さて、
今日は、以前から計画してた対策に手をつけました

途中で材料が微妙に足りなくなって、2回もホームセンターへ行ったりと
今回もなんとも無計画な作業でしたが(汗

今、完成!!
IMG_5395.jpg
リビングの一部に腰板を貼りました(*≧∀≦*)
できるだけ、コストを控えたいと
自己流で作りました

大雑把な性格なので、板を壁にあてサイズを合わせたりと適当ですが
なんとか完成!!・・・ではなく

仕上げに色もしくは、ニスを塗りたいのですが
何色にしようか???
う~ん、すご~く悩んでいます
クリアでニスだけっていうのが無難は無難ですが
どうせなら、超かわいく仕上げたい♡

悩みどころが違う気もしますが(汗
はぁちゃんの破壊王ぶりよりも、壁の色の方が・・・

ああ、悩むわ~



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5741. 猫のトランペット吹き   URL  2014/02/23 06:39 [ 編集 ]
みちるんさん、こんにちは-!
相変わらずはぁちゃんはいたずらっこさんですね。笑
おてんば娘のイメ-ジが抜けないです。
いたずらだけならまだしも・・・・・・・・・・・・・
大きな事故になることだけは気をつけないといけないですね・・・
はぁちゃん賢いから何やこれやと色々試すんだろうなあ^^;
5742. みちるん   URL  2014/02/25 08:53 [ 編集 ]
猫ちゃん、いつもコメントありがとう
はぁちゃんは、まだまだいたずら盛り(汗

事故防止は、私たちの責任ですからね
気を付けないと・・・
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索