はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
また雪?
またもや、あさって雪予報?
ほんとにぃ?
できれば、天気予報はずれて~!
ってみなさんも思ってることでしょう

あいかわらず、雪で朝から遊んでるはぁちゃん
IMG_5365.jpg
すべりだい^^
もともとは、なめらかな斜面です~って滑れたんだけど
少し解けて変形してしまったため、滑れませんが(汗

それでも、降りたり登ったり
何度も何度も繰り返し遊んでいます

雪の山にもむりやり登ったり
IMG_5371.jpg
あいかわらず、おてんばさんです
IMG_5370.jpg



おかげさまで、母の状態もずいぶん良くなりつつある今日この頃

訪問マッサージの先生が、来るたびにびっくりされるほどです
母も一生懸命頑張ってくれているので、
私もその横でいつも応援しています^^

春が来る頃には、少しでもよくなってくれるといいな♪


私自身も、気持ち的に楽になってきたのか
空いてる時間を楽しむ余裕ができてきました

雪の降ってた昨日は
せっせと、内職?(笑
IMG_5360.jpg
お友達から依頼をうけ、またもやスイーツマグネット制作
ペットボトルのキャップにリボンを巻いて作ります

来月のバザーに出品予定です^^
IMG_sui-tu.jpg
なんか、すご~く楽しくて
黙々と集中して作っちゃいました♪



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索