はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
雪かき
またもや、雪積もっちゃいました

前回の雪の後・・・
ホームセンターで雪掻き用のスコップを見た

「ああ、これ欲しいなあ・・・でも~
 さすがに、もうあんなには積もらないよね」
と安易な考えで、横目に見ながらスルー

週末になり、雪予報をみて、
うわ!Σ(゚д゚;)
なんで、あの時買わなかったんだろうと後悔

そして、2日後、金曜日の夕方遅くに再度買いに行ったのであります(汗

前回見たときは、いろんな種類があったのに、
もう2種類しか売ってないよ
どうせなら赤いのが欲しかったなぁ・・・
と、少々不満に思いながらも「オレンジ色のスコップ」を購入

帰ってからも、
「ああオレンジ、やだなあ」
なんてほざいていたら
「雪掻きスコップの色なんかなんでもいいだろう」と家族に言われた

でもね、違うんだよ
どうせやるなら、お気に入りを使いたい、
やる気も違ってくるもんよ・・・って思っちゃう
IMG_5343.jpg
で、今朝気づいた!
あら!クロックスとお揃いみたいでかわいいかも♡って(笑
さすがに、雪かきは長靴着用ですが

なんかだんだんこのスコップが気に入ってきたぞ~♪
って雪掻きする気満々(笑
単純な性格の私です
今朝は、雨が降る中
ご近所さんの分も雪掻きに励みました^^
また、筋肉痛です


はぁちゃん、お気に入りのボブスレーですが
あの日から1週間
IMG_bousure.jpg

こんなふうに毎日座って遊んでいましたが
昨日の雪で、グシャグシャになってしまいました

また作ってあげようかなぁ♪

今回の雪でも、大喜びのはぁちゃん
うさぎのように駆け回っております^^
IMG_5315.jpg
そしてピョン!とこれに飛び乗るのであります(笑


さて、昨日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
買いチョコ派の私ですが、
久しぶりに手作りチョコ作ってみました
IMG_5321.jpg
友チョコ♡

家族には不評でしたが、
お友達は、おいしいって言ってくれました
「誰だって、美味しくないとは言えないでしょ」と
パパは言っております^^;
むかつくから、パパにはあげないよ~だ


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索