はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
snowman
雪、すごかったです
昨日は、ご近所さんとみんなで雪かきに励みました^^:
空き地とかもないから雪を集めるところがない~
そのためか、
それぞれのおうちの前には、大きな雪だるまが作られました

そんな中、
「クオリティが高いね!」って好評だったのが
私の作ったsnowman
IMG_5266.jpg
雪だるまじゃないよ、3段積み重ねたsnowman
ちょっとおしゃれに作ってみました^^

みんなに褒められ、ついつい調子に乗って
はぁちゃんの乗れる「ボブスレー」も作っちゃいました^^
IMG_5286.jpg
はぁちゃん、とっても気に入ったようで、ピョン!っと乗ります
動いたら、もっと楽しいのにね

おかげで、全身筋肉痛・・・(涙
IMG_5274.jpg



クリックしてね
この記事へのコメント
5730. 猫のトランペット吹き   URL  2014/02/10 19:34 [ 編集 ]
本当この間は凄い雪でしたね((三( ゚Д゚ノ)ノ
この日、トリミングのバイトでサロンに来てましたが
すっごい雪の量で驚きました!
帰りも見事に交通マヒに巻き込まれてしまって・・・
まさかこんなに降るとは思わなかったです-!!

わぉ!さすがみちるんさん(●´ω`●)
すっごくお上手ですね!!!!
やっぱり器用な人はなんでもお上手だなあ-!
5731. Miri   URL  2014/02/10 23:03 [ 編集 ]
ボブスレー最高傑作!
岡本太郎ならぬ、岡本みちるん。よっ!
5732. shao   URL  2014/02/12 05:46 [ 編集 ]
器用だ!ワンダフル!

TV見てて思ったんだけど、オリンピックのスノボで銀メダル取った平野歩夢くん、みっくんと似てない?
5734. めだか   URL  2014/02/13 10:22 [ 編集 ]
雪遊びは楽しいけど、後の処理が大変ですね。

レインコートで隠れない足先に
雪玉がくっついてすごいことになってたなぁ。
5735. みちるん   URL  2014/02/15 12:00 [ 編集 ]
猫ちゃん、お仕事遠くまで大変だよね
ご苦労さま
もしかして、今回の雪も仕事だったかな?
風邪ひかないように気をつけてね
5736. みちるん   URL  2014/02/15 12:02 [ 編集 ]
最高傑作品?!
うれしいなあO(≧▽≦)O
次はなに作ろう???なんちゃって(笑
5737. みちるん   URL  2014/02/15 12:04 [ 編集 ]
shaoさん、
あのスノボーの男の子?
すごかったね~!
あの子とみっくん?
そうかなあ???
似てないと思うけど?
5738. みちるん   URL  2014/02/15 12:06 [ 編集 ]
あの、雪玉・・・
ほんと取るの大変だった~(汗
でも、楽しそうにしてるのみてると
ついつい遊ばせちゃうんです(笑
家の中も、びしょびしょです~(涙
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索