はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
雪遊び
午後になり雪もますます激しく
あっという間に積もってきてる

これは、大変なことになるね
こんなに降ったのは、何年ぶりだろう?
もうすでに、雪かきも効果なし、やってもやってもすぐ積もっちゃう
仕方ないから、全てをあきらめ
はぁちゃんと遊ぼう^^

もう雪の楽しさを覚えてしまったはぁちゃんは、
IMG_5220.jpg
お外であそびたくて遊びたくて・・・(笑
IMG_5209.jpg
ポポも一緒に
IMG_5213.jpg
もう、はぁちゃん、楽しすぎてテンション↑↑
IMG_5222.jpg
ポポは、寒いよ~ってピーピー泣くから、
早々におうちの中へ
あら?もうやめちゃうの?ってはぁちゃん
IMG_5227.jpg
ひとりでも、走ったり滑ったり
IMG_5200.jpg
あっち行ったり、こっち行ったり(笑
IMG_5201.jpg
そこへみっくんもやってきて
IMG_5237.jpg
雪のボール作ってくれるんだよ
IMG_5239.jpg
寒くないの?
IMG_5228.jpg
風も強くって、まるで吹雪の中のよう

一旦おうちへ入って、お昼寝

夜には、デッキにも雪がスゴ~く積もってた
そこを、行ったり来たり走って滑って遊んでます

こんなに、雪が降って大喜びの子、我が家では初めてかも(笑
はぁちゃんは、雪遊びが大好きです

数年ぶりに、雪が楽しいと思えるよ^^
また明日、遊べるといいね~!



クリックしてね
この記事へのコメント
5726. shao   URL  2014/02/09 11:30 [ 編集 ]
はぁちゃん滑って怪我しないでね
みっくん、次にこっちに来るのはいつかな(^w^)

私も年内には…そちら方面にアフ達連れて行きたいよぉ

生リーフちゃんにも会いたいし、モーグリンにも会いたいよぉ

続けてコメント出来るまで少し余裕が出来たかも(笑)
5727. OLI-MERI   URL  2014/02/10 09:46 [ 編集 ]
雪、凄かったですね~。
うちのオリビアも若かったとき、深い雪の中にずんずん入っていって、足が氷玉になってしまったことを思い出しましたぁ~(>_<)

足をお湯に入れてもなかなか溶けなくて…。でも雪でも大喜びでお散歩に行きたがるんですよね(-_-;)

はぁちゃんも嬉しそう~(^o^)




5728. みちるん   URL  2014/02/10 12:16 [ 編集 ]
shaoさん、みっくんも会いたいって言ってます^^
shaoさんも、こっちに来れるといいね~

shaoさんも、風邪とかひかにように
健康管理、気をつけて♡
5729. みちるん   URL  2014/02/10 12:39 [ 編集 ]
氷玉、初めて体験しました(汗
以前の子達は、寒いのあんまり好きじゃなかったので、
真剣に雪遊びしたことないんです

今回、初めて足についた雪玉を洗ったのですが、
ほんとに、なかなか溶けないもんですね
本格的に、シャンプーしましたよ
5733. めだか   URL  2014/02/13 10:15 [ 編集 ]
楽しそうなはぁちゃんを見てると、こっちも雪降らないかなぁと思ってしまいます。

3年前の大雪ではしゃいだ夏音を思い出しました。
でも鹿児島じゃなかなか降らないのよね~♪
5739. みちるん   URL  2014/02/15 12:08 [ 編集 ]
鹿児島、雪とはあんまり縁がないですよね
そういえば、以前雪いっぱい降って
驚いたのを思い出しました

また、雪降るといいね~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索