はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
朝から雪が降ってます

朝、おしっこに出した時、
はぁちゃん、初めての雪に大喜び♪
IMG_5161.jpg
こんなせまいところでも・・・
IMG_5165.jpg
2人であそび始めました
IMG_5175.jpg
お外からお部屋の中へ出たり入ったり
IMG_5179.jpg
デッキの部分で走って滑ったり
IMG_5177.jpg
どんどんテンションアップしてきちゃってるので(笑
一旦、お部屋へ撤収

そうだ!そうだ!!
先日、お友達に頂いたレインコートがあったんだ♪

レインコートを着て雪遊びの準備万端^^
IMG_5141.jpg
ポポも一応お着替え
IMG_5153.jpg
ぽーちゃんは、寒いのあんまり好きじゃないんだけどね(汗
IMG_5151.jpg
ねえ!早くお外行こうよ~!ってはぁちゃんに誘われてます^^

まだ、そんなに積もってないんだけど
IMG_5189.jpg
♪い~ぬは喜び庭駆け回り~♪
IMG_5193.jpg
少ない雪でも、滑って遊んでます
IMG_5195.jpg
はぁちゃん、一人で(笑
IMG_5194.jpg
ポポは、レインコートの感触が気になると・・・動かない

そして、寒がりさんのモーグリンは
IMG_5139.jpg
おうちの中にこもってます
かわいいしっぽが見えてるけどねっ♡

雪かき、はぁとにも手伝ってもらおう♪っと



クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索