はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
しつこ~い!
リーフちゃんが遊びに来てくれた

貧乏決定の我が家を心配して見に来てくれたのかな???(笑

お土産に桜餅をいただきました~
IMG_5134.jpg

リーフちゃんが来てくれて大喜びのはぁと♡
IMG_5126.jpg
はぁと  「ねえ、ねえ遊ぼうよ~」
IMG_5125.jpg
リーフちゃん  「やだよ~」
IMG_5124.jpg
はぁと  「遊んでよ~」
IMG_5123.jpg
リーフちゃん  「しつこいんだよ!!」
IMG_5127.jpg
ガウガウ! 怒られた(汗

あんまりしつこくはぁとがうるさいから、
さすがにリーフちゃんも怒ってしまった

やれやれ・・・
IMG_5129.jpg
若い子と遊ぶのは大変だわ・・・

このあと、リーフちゃんは、ひとりソファでくつろいでおりました^^
IMG_5128.jpg


こんなはぁとですが、懲りずにまた遊びに来てね~


この記事へのコメント
5722. りーまま   URL  2014/02/05 23:30 [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
はぁちゃんの、若さ溢れるパーワーに
リーフも、タジタジで面白かったです。

5723. みちるん   URL  2014/02/06 17:17 [ 編集 ]
りーままさん、いつもありがとう
楽しかったです
はぁとは、リーフちゃんのことが大好きのようですが・・・
しつこすぎるんだよね~(汗
これに懲りず、また遊びに来てね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索