はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
節分
節分です
去年までは、
「鬼は~外!福は~うち!!」って豆まきをしてたんですが
そろそろ今年から・・・やめようかな(笑
と、思いつつ、お豆だけは買ってきました
IMG_5101.jpg
まかないならば、どうせならちょっとでも美味しい方がいいかな?と
初めて味のついてるお豆を買いました^^

先日、穴八幡で買ってきた「金銀融通」のお札ですが
新年か節分の午前0時に吉方向へ向けて壁に貼るということで
夕べ、貼ったわけですが・・・
IMG_5098.jpg
今年は金色の台紙も購入し、少しでもご利益がありますように・・・と願いをこめて(笑
方位磁石で確認し、
ちょっとめを離したすきに???あれ?お札は???

きゃ~!!

はぁちゃんがくわえていった~
IMG_4270.jpg
取り返したときはすでに、こんなボロボロ(涙

今年も、我が家はお金に恵まれない兆しが・・・はぁ~


節分も賑やかに迎えた我が家であります
IMG_4881.jpg
冷静なのは、ポポだけです(笑


クリックしてね
この記事へのコメント
5718. りーまま   URL  2014/02/03 20:15 [ 編集 ]
あははは~!
ビンボー決~定!!
5719. みちるん   URL  2014/02/03 22:09 [ 編集 ]
りーままさん!
うわぁ~!マジ(゚д゚lll)
また今年も~?!
5720. Miri   URL  2014/02/04 18:44 [ 編集 ]
りーままのコメントに
キャハキャハ!!(^Q^)/゙ 爆笑!

すか~す、まちゃこやってくれたわね~
5721. みちるん   URL  2014/02/05 22:35 [ 編集 ]
メデタク?!
神様に「貧乏」として選ばれた我が家です~

爆笑!でしょ(笑
私も笑うしかない・・・って感じよ

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索