はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ご心配お掛けしました
体調不良について、ご心配おかけしてしまいすみません
あれからすぐに復活し
数日前から普通の生活に戻っています
ありがとうございました

まわりでも、風邪などが流行ってるみたいです
みなさんくれぐれもお気を付けてくださいね

ここんとこ、いろいろあって
メンタル的に冴えない顔してる私ですが・・・
みなさんのブログやコメントを楽しみにして、
励みにしている今日この頃であります^^

先日、窓の外にバードヒューダーをつけたら、
IMG_5048.jpg
たくさんの鳥が遊びに来ました
一番最初のお客様は2羽のメジロでした♪

気配を感じるとすぐ逃げてしまうので、そ~っと部屋の中からのぞいています



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5712. VOLTママ   URL  2014/02/02 18:04 [ 編集 ]
体調良くなり良かったですね。
私は毎日毎日どこかしら不調・・・
不定愁訴っていうの?そんなお年頃であきらめてます。
エトちゃん、ロールちゃん、1年経ちましたか・・・
はあちゃん来てくれて、淋しさまぎれたけど
それはそれで大変だよね~
本当に赤ちゃん増えたみたいだよね。
バードヒューダーなんて素敵ですね。
みちるさんは、本当に生き物好きでいいわ~[腟究��絖�:v-10]
5713. 猫のトランペット吹き   URL  2014/02/03 10:31 [ 編集 ]
みちるんさん、こんにちは!
体調良くなったみたいで良かったです-っ☆
この時期はインフルやノロがちょ~流行していますもんね。
私も気をつけなければ <(`^´)>

わぁあ!東京でもこうやって鳥さんが遊びに来るんですね。
しかもメジロだなんて可愛い!
ココよりも東京の方が自然豊かなのかも。
私のところに置いたらスズメくらいしか来ないと思います。あとハトとか・・・(笑)
5716. みちるん   URL  2014/02/03 19:19 [ 編集 ]
VOLTママさんも、あんまり調子よくないんですね・・・
困ったもんです
最近の話題ときたら、病気の話題が多々(笑
そんなお年頃なんですね~(笑
無理せず、過ごしていきましょうね
お互い、子育てがんばらなくちゃならないしね^^
そう!うちは赤ちゃん
ほんと、赤ちゃんがいるみたいですよ~
まだまだがんばらなくちゃ!!
5717. みちるん   URL  2014/02/03 19:22 [ 編集 ]
猫ちゃんも気をつけてよ~
私より、猫ちゃんの方がず~っとか弱そうだし(笑

メジロ、可愛いでしょ
毎日来るよ
あと、しっぽのなが~いきれいな青い鳥も来ます^^
毎日、楽しみです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索