はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
牡蠣
お友達からサプライズなお届けもの
どど~んと牡蠣を頂いたので、
今夜は牡蠣Party♪
IMG_5031.jpg
妹家族も一緒にみんなでおいしくいただきました


ごちそうさまでした~!



クリックしてね
この記事へのコメント
5700. 猫のトランペット吹き   URL  2014/01/28 19:33 [ 編集 ]
私は昨年の春に祖母の実家(宮城)に行ったときに
牡蠣を食べましたよ-っ☆ミ
おこちゃまな私の舌はあまりおいしさ分からなかったですヽ(;´ω`)ノ
カニよりさきいかの方が好きな私。笑

味覚の感じ方が若干ズレてます、あはは!
5701. みちるん   URL  2014/01/30 15:05 [ 編集 ]
宮城も牡蠣美味しいですよね~!
猫ちゃんは、あんまりすきじゃないのかな?
もったいな~い(笑

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索