はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ドッグラン松戸
何年ぶりだろう・・・
久しぶりに松戸のドッグランへ行ってみた

ポポがまだ若い頃、
エトと一緒に週に何回も通っていたラン

ポポにとっては、思い出の場所だよね
2人にとってもお気に入りのランだったんだけど
ある日、たくさんのゴールデンの子達と一緒になったとき、

なぜか、ポポだけがみんなに好かれてしまい囲まれてマウントされ・・・
ゴールデンに埋もれてしまったポポを捕獲したときはすでに遅し(涙
体中、ベタベタ(汗

それ以来、大きい子が苦手になってしまったポポ

大きい子になれさせようと、やればやるほどマイナスで・・・
どんどん苦手になってしまった・・・トラウマってやつですね(涙

そんなポポですが、
どうかな?数年ぶりに行ってみよう

どうか、またみんなで楽しく遊べますように!と願いをこめて☆彡


IMG_4983.jpg
念のため、
ひとまず、はぁちゃんだけ、先に入れてみた
元気いっぱい2歳のボル君♡
IMG_4987.jpg

最初緊張してたみたいだけど、
ボル君がとっても優しいので、すぐ仲良しになれた♪
IMG_5008.jpg

6歳のコロネちゃん
ボールが大好きな女の子

はぁちゃん、うれしそうにあとをついてまわってる
IMG_4989.jpg
だけど、
やっぱりポポが一緒じゃないと、どうしてもさみしいはぁと

ボルくんたちがとってもやさしくて、お利口さんだからポポも一緒に遊んでもらうことに。

IMG_4993.jpg
ああ、やっぱりみんな一緒で嬉しそうだね
IMG_4999.jpg
ポポが自らボルくんの後についていってる

いいお友達に出会えてよかったね♡と
そんな姿をみてただただ感動~の私

IMG_4997.jpg

また、一緒に遊べたらいいね~!

ボル君、コロネちゃん、遊んでくれてありがとうございました



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5698. nori   URL  2014/01/25 00:01 [ 編集 ]
早速ブログに載せて頂いてありがとうございます(^^)

コメントもいただいて、うれしかったです。

私は明日、仕事が休みなので今日の出来事をブログにする予定でいます・・・(遅ッ)

私たちこそ今日はとても楽しませていただきました。
短い時間だったので、今度はもう少し遊びたいなぁと思ってます♪

サイトの走りっこはやっぱりかっこいいですよね。
はーちゃん、今日はボルが怖がらせてごめんね。

少しずつ仲良くなれて、松戸のランをグールグール走りっこ出来るようになったらいいな(^^)

本当に今日はありがとうございました。
また、どうかよろしくお願いします。
5699. みちるん   URL  2014/01/26 22:06 [ 編集 ]
noriさんへ
先日はありがとうございました
ボル君たちとお友達になれてうれしいです♪
またお会いできる時は、もっとゆっくり遊びましょうね
楽しみにしています
ブログUPも楽しみにしています
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索