はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
一周忌
はやいもので
あの日から1年が経ちました

今日はエトの一周忌

あの時は、本当に悲しくて・・・寂しくて
いっぱいいっぱい泣いて悲しんで
もう2度と笑えないと思った時もあったけど

いつの間にか、こうして普通の毎日を過ごせるようになっていた

ふとした時に、思い出すのは
いつだって楽しい思い出
一緒に過ごした普通の毎日

あなたと一緒で本当にしあわせでした

うちに来てくれてありがとう♡
DSC04781.jpg


リーフちゃん家族がエトの一周忌を覚えていてくれて会いに来てくれました
IMG_4932.jpg
リーフちゃんひさしぶり~!
IMG_4955.jpg
はぁちゃんも大喜び
おもちゃ、貸してあげる~って(笑

ぽぽも嬉しそう
IMG_4952.jpg

お土産にきれいなお花や、おいしいケーキを持ってきてくれたので
私たちは、おしゃべりに盛り上がり^^
IMG_4928.jpg
ふと見ると
IMG_4941.jpg
リーフちゃん、ソファーでお昼寝
くつろいでいました

ぽぽもはぁとも、みんなスヤスヤお昼寝

みんなで楽しい時間を過ごすことができました

そして、
きっとこの部屋にはエトとロールも一緒にいたんじゃないかな?
とふと思うのでした



クリックしてね
この記事へのコメント
5688. りーまま   URL  2014/01/22 23:05 [ 編集 ]
月日が経つのは、早いね。
一年前の、今日は悲しくって仕方なかった・・・。

エトちゃん・ロンちゃんの姿は、無くっても
みちるんさんちのリビングのソファーにはいつも
二人が、良い子で寝てる姿があるよね^^

そんな、感じの気がした一日でした。

また、会いに行くからね~。

エトちゃん。ロンちゃん・・。
5689. Miri   URL  2014/01/23 10:29 [ 編集 ]
我が家も昨日は、エトちゃんの命日だな~って
思い出してた。
電話しようかな~?と思いつつ、リリが帰宅したりで
バタバタしちゃったてました。ヽ(´o`;

りーふちゃん来てくれて、きっと一緒に居たね~
5690. shao   URL  2014/01/23 22:33 [ 編集 ]
一年は早いね…私も連絡しようかと思ったんだけど、きっと誰かが訪問されてるだろうなぁって(^O^)当たってた(^w^)リーフちゃん来てみんな嬉しそう(*^o^*)きっとエトロールちゃん居たよね(o^∀^o)と言うかいつも居るよね
近々、近況報告メールするね
5691. バロン   URL  2014/01/24 11:46 [ 編集 ]
居たでしょ^^ 絶対^^

   エトちゃん&ロールちゃん^^♪
5692. みちるん   URL  2014/01/24 15:41 [ 編集 ]
りーままさんへ
先日はありがとう
久しぶりにみんなに会えて楽しかったです
早いね~あの日からもう1年
あの時は、本当にいろいろお世話になりました
パパさんが、毎回大きなドライアイスを買ってきてくれたおかげで、
エトもゆっくりおうちに居れたし、私たちもゆっくりお別れすることができたんだよ
本当に、感謝してます
ありがとう
これからも仲良くしてね
5693. みちるん   URL  2014/01/24 15:43 [ 編集 ]
Miriさんへ
ありがとね
みんあが覚えていてくれて、うれしいです
エトは本当にしあわせだったね
昨日のことのように、思い出すけど
なんだか、あの日が懐かしくもおもえるようになりました
5694. みちるん   URL  2014/01/24 15:45 [ 編集 ]
shaoさんへ
ありがとう
shaoさんは、元気ですか?
また時間があったら、連絡してね
待ってるよ~!
5695. みちるん   URL  2014/01/24 15:47 [ 編集 ]
バロンちゃんへ
うん、いたいた!!(笑

エトはね、時々
はぁちゃんのカラダを使って盗み食いとかしちゃうんだよ(笑
5696. 猫のトランペット吹き   URL  2014/01/24 19:50 [ 編集 ]
こんにちは!
もうあの日から1年が経ったんですね・・・
本当月日が経つのは早いですね。
きっと今でもお空でロンちゃんと一緒に見守っててくれてると思います。
ね、そうでしょ。エトちゃん、ロンちゃん。
きっとはぁちゃんとポポちゃん、みちるんさんの家族を
優しく優しく見てくれてると思いますよ。
5697. みちるん   URL  2014/01/24 20:05 [ 編集 ]
猫ちゃん、ありがとう
早いね~
エトとロールと過ごした時間は
いつまでも色褪せないことでしょう

あの子達と一緒にいれてしあわせでした
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索