はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おでかけ
穴八幡へ御札をいただきに行ってきました
お友達が車で連れて行ってくれました
IMG_4917.jpg
お天気は良かったけど、風がチョー冷たい

帰りに谷中へ寄って
久しぶりに「須田さん」へ
美味しいお豆腐屋さん
最近は週末しかランチやってないんだって・・・

昨日は日曜日だったので久しぶりにランチをいただけました♪
IMG_4920.jpg
ここの汲み豆腐、とっても美味しいんです

昨日ははぁちゃんたちはお留守番

最近、お留守番も上手になってきました♡
そんなはぁとですが、
お水を飲む時

お水のお皿に、顔ごと全部入れてブクブクしたり
飲んでる最中に急に振り向き
ダ~っと口からこぼしたり(涙
IMG_4916.jpg
お行儀が悪いんです(汗


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5686. 猫のトランペット吹き   URL  2014/01/21 19:21 [ 編集 ]
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
東京って有名な神社やお寺が沢山ありますよね-!
私もいつか東京の有名なところで年越しやお参りしたいものです☆
でも東京まで行ってしまうと帰れなくなってしまうので・・・
どっかお泊りできるところを決めてからじゃないとダメですね。(笑)

ははは!は-ちゃん大胆!!
5687. みちるん   URL  2014/01/22 21:26 [ 編集 ]
猫ちゃんへ
有名なお寺とかたくさんあるけど、
私もあんまり行ったことないんですよ
浅草、浅草寺とかはたまに行くけどね・・・
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索