はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
モーグリンとはぁと
みっくんの帰宅が遅い日は
私がモーグリンのごはんをあげてるんだけど

はぁちゃん、見せて見せて!って
IMG_4871.jpg
モーグリンが気になってしょうがない様子

IMG_4875.jpg
モーグリンが、びっくりしちゃうんじゃないか?って
IMG_4872.jpg
心配だったけど
IMG_4876.jpg
ご飯食べるのに夢中のモーグリン
IMG_4879.jpg
そんなモーグリンを真剣に見つめるはぁちゃん

仲良しになれるといいね♪


クリックしてね
この記事へのコメント
5684. 猫のトランペット吹き   URL  2014/01/18 19:33 [ 編集 ]
みちるんさん、こんばんは-っ☆
わぁ。も-ぐりん!!かわいい\(^o^)/
そういえば以前に、いると聞いたことがあったような・・・
今度みちるんさんの家に行った際は
この子にもご挨拶したいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
5685. みちるん   URL  2014/01/20 21:52 [ 編集 ]
猫ちゃん、いつもコメントありがとう(=^0^=)
もーぐりんに会いに来てね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索