はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
成人式
雪がふるかも?なんて予報でも言われてるほど、寒~い本日
今日は、どこにも出かけないで、おうちにいよう!

一昨日も、寒~い一日でしたが成人式を迎えた我が家の次男
あ~んな、ダメダメなみっくんも、なんとか成人式を迎えました


女の子と違って、男の子はスーツで出かけるだけだから楽ですね
親としては、お祝いに新しいスーツを新調してあげたいとか、
コートを買ってあげたいと、思うのですが・・・
なんとも、男の子は楽だけど・・・そっけない


「寒いから、コート着ていきなさいよ」
という私に、
「いいよ、寒くないから!」
なんて
この寒さの中、マフラーだけで出かけていきました

出がけに、なんとか写真を撮ることが精一杯
IMG_4863.jpg

あとは、出かけて行ったっきり・・・翌日早朝4時に帰宅でした



クリックしてね
この記事へのコメント
5677. 猫のトランペット吹き   URL  2014/01/15 15:56 [ 編集 ]
こんにちは-っ!
みっくんも成人式だったんですね!
女の子は大変で・・・朝から振袖を着るのに早起き。
私は寝ていましたけど(笑)早朝からバタバタと音だけ聞こえてました。
みっくん、ス-ツでなかなか決まってますね!!
顔は見えないけどイケメンオ-ラ、キラッキラしてますよ☆
成人おめでとう!!
5678. Miri   URL  2014/01/15 22:36 [ 編集 ]
あのみっくん(?)が成人式ですと?
ぬぅあんだってぇ~!
そりゃあこっちは年取る訳だわさ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
だって、中学生だったのにぃ~
成人おめでとう!
5679. S   URL  2014/01/17 11:30 [ 編集 ]
みっくんが朝帰りなんて(涙)
5680. みちるん   URL  2014/01/17 21:19 [ 編集 ]
猫ちゃんへ
妹さんも、成人式おめでとう!!
女の子は朝早くから大変だよね~(汗
うちも、近々
袴の写真撮りに行く予定です
5681. みちるん   URL  2014/01/17 21:22 [ 編集 ]
Miriさんへ
ありがとう
そうだよね~
最初あったときは中学生だったかなあ?
年取るのも早いわけだね(しみじみ)
5682. みちるん   URL  2014/01/17 21:23 [ 編集 ]
Sさんへ
Sさん?!(@^▽^@)
そうなのよ、あのみっくんが朝帰り・・・
大人になったって事だよね(笑
5683. カオリ   URL  2014/01/17 21:23 [ 編集 ]
みっくん、ご成人 おめでとうございます。

お宅にお邪魔した時に「ちょっと」お会いしましたが、なかなかの好青年ぶりにしっかり瞼に焼き付いておりますよ (*´∀`)

我が家はひと昔前に娘の成人式を終えました。
今、思えば親子共に‘それなりに若かったなぁ~‘と懐かしく思い出されます。

みっくんの人生はこれからですね。
うらやましいなぁ~ 。

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索