はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
初!run
北風が吹きすさぶ中、今年初のドッグランへ行ってきました

なんでよりによって今日行くんだろう?(゚д゚;)
なあんて躊躇する気持ちもありましたが、
水元公園へ近づくにつれ、大喜びのはぁちゃん
ポポも嬉しそうに窓の外を見てるし・・・
そんな二人の様子を見られると思うと、寒いなんていってられないな

IMG_4788.jpg

風は強いけど、お天気は快晴!
IMG_4793.jpg
ポーちゃんも颯爽と走ります
IMG_4797.jpg
はぁとも、ぽぽと一緒に走るのが大好き

私も、この子達と一緒に走り回ってると
いつの間にか、寒さなんて忘れちゃう(笑
IMG_4800.jpg

11ヶ月になったばかりの若いお友達に会いました
IMG_4809.jpg
元気いっぱい!サリーちゃん
はぁちゃんと遊ぶのに( ゚∀゚)チョウドイイ!!
最初、大喜びで一緒に走り回ってたのに、サリーちゃんの方がますますテンションUPしてきたら

はぁと、隠れる?!

欄の出入り口のところの隅にすぐ逃げていくはぁと

サリーちゃんが、お迎えに行ってくれても、
ヤダー遊ばない(涙
って、座り込んでしまう 

どうやら、はぁちゃんは、自分より元気な子がいると、
ヘタレになってしまうらしい・・・
自分よりおとなしい子だと、調子に乗るくせに~!
ずるい女だ!!

サリーちゃん、こんなはぁとですが、
また遊んでね
IMG_4810.jpg



クリックしてね
この記事へのコメント
5671. めだか   URL  2014/01/11 23:24 [ 編集 ]
アフって寒くても元気ですよね。
夏音も寒いほどイキイキしてる気がします。

遊びたいのはやまやまなのに、自分より元気な子がいると引いちゃうのは夏音も同じですよ。
遊べる子が限定されちゃうけど、うれしそうな夏音を見てるとこっちもうれしいですよね。
5672. みちるん   URL  2014/01/12 12:01 [ 編集 ]
夏音ちゃんも、そうなのね^_^
でも、楽しそうに走ってる姿は、
ホント見てるだけで、
しあわせな気持ちになるよね〜
5673. 猫のトランペット吹き   URL  2014/01/13 20:02 [ 編集 ]
初ドッグランとても楽しそうですね-!
それにしても、はぁちゃんホント立派になって∑(゚Д゚)
だんだんとエトちゃんに似てきたような気がします。
前の赤ちゃんアフちゃんのイメ-ジと全然違うヾ(@°▽°@)ノ
美人さんです!!
5674. ミケーラ   URL  2014/01/15 11:39 [ 編集 ]
今年初です。
また宜しくお願いします。

はぁちゃん相変わらずのキャピキャピぶりですね〜
私も「元気が一番」と自分に言い聞かせる毎日です笑
はぁちゃんの顔の感じがエンジェルに似てる〜!
これからも元気いっぱいね!
5675. みちるん   URL  2014/01/15 13:29 [ 編集 ]
エトに似てるかな?フフフ
赤ちゃんの頃が懐かしく思えるね
5676. みちるん   URL  2014/01/15 13:34 [ 編集 ]
ミケーラさん、こちらこそ、今年もよろしくです^^

はぁと、ますますパワーアップの今日この頃(汗
ミケーラさんちも、そうですか?
「元気が一番」と言い聞かせるしかないですね・・・(汗

エンジェルちゃんに似てますか?
エンジェルちゃんに、早く会いたいなあ・・・
はぁと、喜ぶだろうな♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索