はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
初詣
初詣に行ってきました
IMG_4772.jpg
「良い年になりますように」と願いを込めてお参りしてきました

良い年にするには、自分自身の努力がとても大切だと思います

昨年は、だらけて毎日を過ごしてきたので、時間を無駄にしてきたような気がしますので
反省し、今年はもっと充実した毎日を過ごしたいと思います
今年の抱負です^^

さて、お参りのあとは、たくさんの出店をブラブラ
いつも気になるのがわたあめなんですが、袋が大きいので荷物になるから諦めて(笑
いちご飴を食べました
IMG_4774.jpg
りんご飴屋さんのイチゴ飴
パリパリの飴がかかってて、カリってかじると中のいちごは思っていた以上に柔らかくって

りんごのつもりでかじったので、あれ?って感じでした

それから、揚げ餅、焼きそば、中華風のお焼き?などなど、いろいろ食べたのですが、

帰りにファミレスに行きたくなって寄り道

お正月の間、ずっとおうちごはんだったので、外食したくなっちゃうんですよね♪

でも、さっきまでいろいろ食べてたから、実際はお腹すいてなくて
パフェを食べることにしました
IMG_4778.jpg
フフフ♡
やっぱり甘いものはおいしいです

ちなみに、年末年始
こんなに食べまくってる割には・・・びっくり!
ちょっと体重が減っておりました(やった~)
目標体重まであと5キロくらいですかね(笑
この調子で、ダイエットもがんばります^^
ってこの調子?どの調子?

とにかく、今年は何事も、
冷静に考えて、きちんと実行できるように
気持ち的にも余裕をもって行動したいと思います

さて、今年も通常生活の始まりで~す



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5667. 猫のトランペット吹き   URL  2014/01/07 15:58 [ 編集 ]
みちるんさん、こんにちは-っ★″
とてもかわいい年賀状ありがとうございます(●´ω`●)ノ
今年も仲良くしてくださいね-ん!
私も友達と母と初詣(2回目も初?っていうのかな)へ行ってきました!
母とは1週間後に行きましたがまだまだ混んでましたよ!
友達とは2日に行きましたがかなり混雑してて・・・・・
警察官が規制していたくらいでした。
みちるん家も無事にお参りが終わったようで何よりです ww
2014年もお互いにイイコトあるといいですねっ。
5668. 猫ちゃんへ   URL  2014/01/07 23:17 [ 編集 ]
こちらこそ、心のこもったかわいいイラストのお年賀状
とっても気に入ってます♪ありがとう
初詣2回も行った猫ちゃんは、きっといいことも2倍2倍で
最高の一年になりそうだね♡
今年もよろしくね~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索