はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
年末年始
我が家の年末年始はいつも以上に賑やかです

年末より、ひとり暮らしのおばを我が家に招き、一緒に年越しするように誘いました
ラグちゃんも一緒にね
IMG_4726.jpg
ちっちゃいお友達がいてくれてはぁちゃん、大喜び♪
すぐそばに寄っていく♪
(ラグちゃんはちょっと迷惑そう)

さて、大晦日は長男のお誕生日
毎年恒例、なぜか我が家はおでんでのお祝い(本人の希望により)
お友達がお誕生日のお祝いにおでん種を送ってくださった(ありがとう)
いつも以上に豪華なおでんとなりました^^

妹家族もお祝いに来てくれて、またもや大勢での大晦日
IMG_4731.jpg

サプライズで、12月25日がお誕生日のおばさんへもケーキを用意しました
突然のお祝いにすっごく喜んでくれた
IMG_4715.jpg
(写真の向きが変?)


♪happy birthday to you♪
みんなでお祝いのうたを歌うんだけど、大勢なので大合唱(笑
なんだか楽しくなって、
「はい、では12月生まれの人~」
「はい、次は11月生まれの人~」
って結果的に全員がお祝いの歌を歌ってもらい、ロウソクを吹き消すという・・・(笑
IMG_4722.jpg


私からのプレゼント↓
IMG_4730.jpg
なぜか、こちらも写真の向きが変?

中身は、見せられないけど(笑
超カラフルな楽しいもの

そして、手に持ってるのは「大きな伊勢海老」
みっくんからのプレゼント
だけど、これは食べられません(作り物でした)

ウケ狙いのちょっとふざけたプレゼントでしたが

「オメデトウ(^▽^)」ってプレゼントすると、

「わあ!コレすっごく欲しかったんだよ~」なんてふざけて
とっても喜んでもらえました^^


年越しそばを食べ、みんなでカウントダウン

そんな中、はぁちゃんは、黙々ととスリッパを破壊

ああ、今年もこんな毎日になるのかしら?

「早く、はぁちゃんが大人になりますように・・・」
みんなで祈る新年であります

こんな賑やかすぎる年末年始ですので、
気がつけばお正月らしいお料理の写真も撮れてません(汗

出来る限りではありますが、次回お正月の写真UPしたいと思います

ではでは、
今年も普通~の毎日を綴ることとなりそうですが、
どうぞよろしくお願いします

皆様もよいお正月お迎えくださいませ


はぁちゃんが、早く大人になりますように~
我が家の今年の抱負?家族みんなの願いです(笑



クリックしてね
この記事へのコメント
5661. Miri   URL  2014/01/02 06:35 [ 編集 ]
今年も、よろしくね~♪

賑やかなお正月で良かったね。
2014年、いい1年となりますよう~に。
5662. 猫のトランペット吹き   URL  2014/01/02 19:32 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
親戚で素敵なお正月を過ごされたようで何よりです。
我が家はいつもの日々と変わらず・・・
ぜんぜんお正月って感じがしないですよ!ははは(~_~;)

また機会があったら会いたいですね!!!!
また連絡しま~す(●^o^●)
今年もよろしくお願いいたします。
5663. カオリ   URL  2014/01/04 22:01 [ 編集 ]
みちる家は笑顔と笑い声の新春スタートですね^^

我が家は相も変わらず・・
迷惑がる孫とその孫にくっつきたがるカオリとのバトルで新年が開けました。

カオリもこの6日で10歳になります。
私達と一緒になって我が家の平均年齢の引き上げに一役かっています。
(・∀・)ニヤニヤ。

今年も宜しくお願い致します。

5664. Miriさんへ   URL  2014/01/05 15:36 [ 編集 ]
あけましておめでとう!
今年もよろしくね
5665. 猫ちゃんへ   URL  2014/01/05 15:37 [ 編集 ]
あけましておめでとう
今年もよろしくね

また、ぜひお会いしましょうね
5666. カオリさんへ   URL  2014/01/05 15:39 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

カオリさんちも、リンちゃんとカオリちゃんのおかげで賑やかな新年をお迎えのようですね
今年もよろしくお願いします
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索