はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
大仕事
風邪でダウンしてるのですが
ちびっこはぁちゃんは、おかまいなしで・・・(涙
暴れてソファーのカバーをグイグイひっぱったり噛み付いたりして破いたり

ランに連れて行ってあげたいけど、今週は1回も連れてってあげられなかった(ごめんね)
力有り余ってるんだよね
子育て中のママは寝込んでいるひまなんてありません

そんなこんなで今年ものこすとこあと数日
やだやだ、やらなきゃいけないこといっぱい残ってる~って焦るも
具合がわるいということで大掃除中止~!即決で決めました
とりあえず、クリスマス適当に片付けて、そのままお正月っぽい飾りつけをしました
photo.jpg
年賀状もクリスマスギリギリ完成
25日にポストへIN(セーフ!)


年末の一番の大仕事、「犬シャン」
手も痛いし、風邪ひいてるし・・・誰か洗って~!という心の叫びが届いたのか
この繁忙期にもかかわらず、突然のお願いだったのに
かかりつけの病院のトリマーさんに無理言って、シャンプーしてもらえることになりました

毛玉だらけのぽーちゃんをサラッサラのポーちゃんに仕上げていただきました♪
IMG_4687.jpg
しかも!
オーバーなくらいのお正月飾りまで♪
なんか獅子舞にも見えなくもない?(笑

可愛いのよ♡
でも、この写真の取り方が良くないんだね(きっと)

ついでに、はぁとにもお揃いでおリボンつけてもらいました
IMG_4681.jpg

よ~し!これで安心してお正月が迎えられるぞ~!!お~!!

明日は、サンドーレの大掃除と忘年会です

ああ、今年も足早に過ぎていきますね
みなさんも、お風邪などひかれませんように


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5658. カオリ   URL  2013/12/29 21:41 [ 編集 ]
今日は29日、残り後2日
おせち料理もセットを予約。
お雑煮だけは作るので、主人の郷土の「ぶり雑煮」と私の「鶏雑煮」用に
鰤と鶏肉の買い出しに明日はスーパーに行きます。

みちる家は「何雑煮ですか?」

喉に詰まらせないように気を付けなければ・・・ 
5659. カオリ   URL  2013/12/29 22:06 [ 編集 ]
掃除は未だ全然していません。
玄関飾りも材料だけ揃えて手つかずです。

年賀状も出し忘れが発覚しました。

「年賀状の速達」システムは無いんですよね?
割増料金にしても利用者はいるのでは・・?
いないかな?

のんきな事を言っているうちにカウントダウンは進みますね。
5660. みちるん   URL  2014/01/02 00:01 [ 編集 ]
カオリさんちのお正月・・・いかがでしょうか?
慌ただしい年末もありましたが、
レン君もカオリちゃんもみんな揃って賑やかなんでしょうね

素敵な年賀状、ありがとうございました

今年もよろしくお願いします
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索