はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
クリスマスイブですね
みなさん、楽しんでいますか?

もちろん、子供たちは今夜はみんな楽しい(´∇`)Merry☆Christmasなので
私たち年寄りは・・・今夜どうする?
たまにはおしゃれなお店で外食~とかもいいよね♪
って今夜の用意は何もしてなかったのですが

あれ?アレアレ?なんかおかしい
お外に出かける気力がなくなって来たよ(涙

なんか風邪ひいちゃったみたいです
夕べ遅くまで年賀状作りに起きてたからかなぁ

明日は仕事だし、大事をとっておうちで残り物を使ったお鍋でイブを過ごしました(涙
ケーキもないし、美味しいご馳走もないけれど
IMG_2536.jpg
ポポとはぁとと一緒に過ごせる最高のイブの夜です


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



クリックしてね
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索