はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
クリスマスParty
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
昨日は我が家でクリスマス

子供たちもみんな大人になり、社会人としてそれぞれ忙しい中なのに
なんとか都合をつけてみんなが集まってくれたことがなによりもうれしいヽ(*´v`*)ノ

数日前から手の調子がよくなくて、お料理の準備など
あまりできないかも・・・って心配だったけど、
ケーキとチキンはみんながそれぞれ持ち寄ってくれたおかげで、
テーブルの上もPartyらしく華やかに飾られました
IMG_4647.jpg
ちなみに私の担当は、この写真の真ん中にどど~んと写ってる大きなカタマリ
「骨付きのハム」です^^
とにかくすごいボリュームで、今年のクリスマスは絶対これ!って決めてました(笑

ぽぽとはぁともワクワクうれしそうです♡
IMG_2542.jpg
↑の写真は、じゅんちゃんが例の「いいカメラ」で撮ってくれました
2人ともカワイイね~
年賀状に使いたいくらいだけど・・・残念
年賀状は既に作成済みでした

恒例の集合写真

総勢14人の賑やかな様子
すご~くみんなよく撮れてる^^
ここにupしたいけど、モザイクかけるのがもったいないので、
残念ながらupするのは、控えることにしました(汗

写真はプリントアウトしておうちに飾ることにしま~す


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5656. カオリ   URL  2013/12/24 14:30 [ 編集 ]
ド~ン と大きな肉塊(骨付きハムですか?)
すごい迫力ですね。 美味しそう^^  

ポポちゃん・はぁちゃんも「毎日クリスマスだったら 嬉しいね!」なんて
2人で ささやき合っていたかも知れませんね (・∀・)ニヤニヤ

素焼きの鉢と深緑のヒバ・まっすぐ伸びる赤いロウソク、華やかで可愛らしいクリスマス飾り。
有難うございました。

5657. みちるん   URL  2013/12/24 22:24 [ 編集 ]
クリスマス会、みんなが集まってくれて、
楽しかったです♪
毎日がクリスマスだったらいいなぁ・・・って私が一番思っちゃってるかも(笑

カオリさんちも、今頃クリスマスかな?
りんちゃんも、サンタさんを楽しみにしていることでしょう
メリー・クリスマス
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索