はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
イタタタタ・・・
昨日から冷たい雨が降り続き、さむ~い1日でした
今日はほんのちょっとですが、初雪も降ったらしいです

週末はお友達を招いてクリスマス会を予定しています
お料理の準備やらプレゼントの買い出し
忙しいけど楽しい気分です

昨日はIKEAでクリスマスビュッフェがスタートしたので
初めて参加してみました
IMG_4631.jpg
お料理はまあ・・・イマイチ?ですがクリスマスムード満点なので
週末の参考になりました♪

ちなみに、いちばん美味しいと思ったのが写真に写ってる
シンプルなショートケーキ
味もシンプルなのでついついいっぱい食べちゃいました(笑

あさってのクリスマスパーティーも楽しみです♡


そんな楽しみな予定があるのに・・・私ったら(涙

以前から利き手の指が調子悪くて、2ヶ月くらいレーザー治療をしていたのですが
なんとも、まったく治らず・・・悪化するばかり

手を使いすぎてるということですが
使うなっていう方がムリでしょ~
まして利き手だし・・・どうにもならないよ

先生「う~ん、ホントはやりたくないけど・・・仕方ないなぁ」
とうとう前回の診察で注射の治療をせねばならなくなりました(涙


先生曰く、すご~く(→o←)ゞらしい
先生がそんなこと言うから、怖くて病院へ行けないよ~なんて渋っていましたが
本日、勇気をだして行ってきました

先生「行くよ?打つよ?準備はOK?」
私「はい、一気にいっちゃってください」

もともと手もでかい私ですが、倍くらいに腫れています(涙
IMG_4632.jpg
イタタタタ・・・
必死で痛みに耐えました^^:
今までこんな普通の顔してた人、初めて見たよって先生

患者さんの中で一番がまん強い人に選ばれました!!
痛みに強いチャンピオンになったらしい
おめでとう!!

なあんて、喜んでいる場合じゃないな
また来週も注射です(涙

がんばれ!わたし!!

ということで
週末のPartyは簡単に作れるものばかりになってしまいそうです(汗


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索