はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
カオリちゃんのママ
外はそろそろ雨?・・・雪になりそうです

そんな寒い中、
今日はお友達が遊びに来てくれました♪
ワン友ですが、今日電車で来てくれたため、ワンなし・・・でした

その方とお会いしたのは、今日で2回目(笑
でも、お知り合いになれたのは、もう10年以上も前だったかな?
先代のじゅりあんを亡くした頃に出会った方なのです

今日は、はじめまして~!のお嬢さんもご一緒に来てくれました♡
素敵なお二人

アフガンハウンドのカオリちゃんのママとお嬢さんです

特別なおもてなしはなんにもできないのに
なぜか朝からバタバタです
なんといっても、暴れん坊のはぁちゃんが、お手伝いという名の邪魔をしてくれるので、
片付けても片付けても・・・ぐしゃぐしゃ(涙

そんな我が家へ来てくれるだけでもありがたいのに
お弁当を買ってきてくれて、さらにデザートまで至れり尽せり^^
「お湯だけ沸かしておいてくれればいいわよ」だなんて
なんともありがたいお客様です

私がやったことといえば、掃除機かけてお湯沸かして・・・ほんとそれだけ(汗
っていうのも失礼かと、さっと出来るスープを急いで作りました。
リーキのスープ

簡単なスープしか用意できなかった私にすっごくおいしいお弁当を買ってきてくださった
IMG_4623.jpg
もう豪華なランチに感激です^^

ごちそうさまでした

ぽぽとはぁとをたくさんかわいがって頂いてましたが、
私はお弁当の写真しか撮ってなく、今日の様子の写真は残念ながら撮り忘れ・・・

今日はお留守番だったカオリちゃんに会った際には
いっぱい写真を撮らせていただこうと楽しみにしています

ポポもはぁとも、楽しかったそうです

本当にありがとうございました
また来てね~!



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5654. カオリ   URL  2013/12/18 22:33 [ 編集 ]
会いたかった はぁちゃんにやっと会えました。
穏やかな可愛い ぽぽちゃんとは2回目です。

はぁちゃんの可愛い事。
毬のように跳ね歩き、停まっては振り向き、後から来る私達を気遣い・・。
容姿は「小股の切れ上がったいい娘」でした。

居心地の良い温かい雰囲気の部屋で美味しいコーヒーを頂きながらポポちゃん・はぁちゃんと過ごす時間は至福のひと時でした。

本当に有難うございました。


5655. みちるん   URL  2013/12/18 23:09 [ 編集 ]
今日は本当にありがとうございました

なんとも素敵な褒め言葉(笑

近々、またお会いできる日を楽しみにしています
今度は、カオリちゃんも一緒にねっ♡
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索