はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
キャンドルを灯して
やらなくちゃいけないことが山ほどあるっていう時に限って
体調を崩したりしてしまう
これってやっぱり歳のせいかなぁ・・・と
すこし凹み気味の私です(涙

そんな時でも、
できるだけ楽しいこと考えながら
なんとか自分のカラダと心の復帰を期待

クリスマスのプレゼント用のキャンドルを作りました
IMG_4616.jpg

小さな素焼きの植木鉢にキャンドルさして生のヒバの葉っぱで飾ります

みんなにプレゼントしたいから15個も作りました♪

IMG_4613.jpg
こんなふうに飾ったら
IMG_4614.jpg
ケーキみたいでかわいい♡

このキャンドルを作ってる最中に
突然電話があり

お友達のワンちゃんが虹の橋を渡ったことを聞きました

あまりに突然のことで・・・
えっ?なんで?
IMG_4609.jpg
おとなしくって女の子らしいいい子でした
さみしすぎてなんといっていいのか・・・
1つだけ白いキャンドルで作り、今までのたくさんの思い出を灯してもらうことに。


今年は、ずいぶんとたくさんの子達が虹の橋を渡っていったような気がします
私たちはさみしいけれど、
みんなは今頃楽しく走ってるのかなあ

ねえ、早く帰っておいでよ
待ってるからね


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5651. 猫のトランペット吹き   URL  2013/12/18 06:47 [ 編集 ]
わぁぁぁ!クリスマスっぽくてステキなキャンドルですね。
私は年末までの仕事が忙しすぎて
いつも以上にクリスマスを忘れつつあります^^;
みちるんさんのおかげでちょこっとクリスマス気分が味わえました(●´ω`●)
ふふふ、ありがとうございま-すっ☆″

今日も仕事です。雪が降りそうですね?
暖かくしてお過ごしください。
5653. みちるん   URL  2013/12/18 15:46 [ 編集 ]
今日もお仕事ご苦労様です
クリスマスってなんか慌ただしくやってきて、ささ~っと終わっちゃうのよね(汗

毎年、もっと早く準備すればよかった~っておもいつつ、今年も同じような感じです

街はすっかりクリスマス
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
ちょっと遠くの通勤も楽しいものになりそうですね!がんばって~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索