はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
師走だね
ヒトリノ夜は・・・なんてメソメソしたブログ書いたあと
更新を滞ってしまい
いつまでも、さみしさに浸っているような状態でご心配おかけしてしまいすみません


当の私は、みなさまのご心配を裏切るかの如く、
なんだか忙しくしております^^

やらなきゃいけないことが、山盛りで
PCの前に書類やら、なんやら積み重なってしまった状態で・・・(汗

ブログ更新はもちろん、電源ONにすることすらできない状態でした


12月・・・師走ですね
特別なにもしてないんだけど、なんだか気ぜわしい
それが師走です
IMG_4574.jpg
クリスマスの準備もね!

年末になってくると毎年気になるのは、シャンプー
ポポとはぁとのシャンプー
といっても、今洗っても
また年内にもう1回くらいしなくちゃいけないけど
IMG_4568.jpg
ネットでいろいろ見て、みなさんが( ・∀・) イイネ!っていってるシャンプーをマネして買ってみた
そして、金曜の夜、ポポシャンプーして、
あら!ほんとにいいわ♡って翌朝、はぁとのシャンプー
お昼過ぎにやっと洗い終わって、ホッとしていたら
学校から電話

はぁと、1歳になったので専門学校に登録させていただきました
で、初めてのシャンプー

えっ?火曜日?えっ?えっ?
それ以外はダメですか?

今回逃すと、来年になるということで
仕方なく、予約することにした

はぁ~今シャンプーしたのに・・・(涙

最近、私利き手の方が「バネ指」になってしまい、ブラシもつのもほんと辛くて・・・
それでも一生懸命必死になってシャンプーしたんだけどね
やらなきゃよかった~って思ったけど

まっこんなこともあるさ!

ということで、3日後、シャンプーへ行きました

ちびっこはぁちゃん
朝、7時50分にお迎えに来てくれて、夕方6時過ぎに連れてきてくれる

ポポもいないし、一人でいい子にしてるかしら・・・心配だったけれど
さすが、はぁちゃん♡
とてもいい子だったそうです(やれば出来る子)
IMG_4582.jpg
1歳にしてこの風格
お手手の毛量凄すぎ
なんかエトぽさ満々
なんかすごいオーラが出ていそう(笑
IMG_4586.jpg
若いせいか、疲れも見せず元気いっぱいです



クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5646. happy's mother   URL  2013/12/11 20:26 [ 編集 ]
ミチルンファミリーのクリスマスももうじきですね。 はあとちゃんは貫禄が出てきた感じと、エトちゃんにどんどん似てきたような気がします(私が) ポポちゃんもかわいい髪飾りがお似合いよ。 今年も会えて良かった。。  素敵なクリスマスが待っている♪♪。  ミチルンさん指気をつけてくださいね。 
5647. ミケーラ   URL  2013/12/14 07:53 [ 編集 ]
師走ですね〜
シャンプー問題はアフガンオーナーにとって常に頭の片隅にありますよね。
シャンプー商品も色々とありますねー

ぽぽちゃんの🎀リボン付け位置がとてもいいです、お嬢さまぽくって可愛い〜。
はぁちゃんは社交性があるのでしょうね、それに女の子はきれいにしてもらうのが好きなのかも。
写真もステキ!
パパのハリヤー君にもよく似てます♥️
5648. みちるん   URL  2013/12/14 10:00 [ 編集 ]
今年も、ありがとうございました
あっという間に年末ですね
来年もまた会えますように・・・
楽しみにしています

素敵なクリスマスを・・・・
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
5649. みちるん   URL  2013/12/14 10:10 [ 編集 ]
実は・・・みなさんのブログを拝見してて
バイオガンス・ロングコートシャンプーを知り、
マネさせてもらっちゃったんです^^

はぁと、ハリヤー君に似てますか?
見た目はパパ似で、性格はママ似なのかな?
5650. カオリ   URL  2013/12/16 13:08 [ 編集 ]
゚Merry-X'mas:*

はぁちゃんも、モデル犬として学校に登録ですね^^
シャンプーは常に優先される予定ですね。

四季・家族の行事を大切にされているみちるさん。
今年のX'mas. も お忙しいのでしょうね。 
私もみちるさんのような「お母さん」が欲しい・・・(*´∀`)アハハン♪
 
2013年も残り後・・2週間。
今年も1年が‘あっ‘という間だったような気がします。

「ポポとママの「はぁちゃん育児日記」」も楽しく見せていただきました。

続きを楽しみにしています ♪(´ε`*)










5652. みちるん   URL  2013/12/18 15:44 [ 編集 ]
今日は短い時間でしたが、
とっても楽しかったです
さやちゃんともお会い出来て、ほんとよかった(´∀`)
また次回はゆっくりおしゃべりできますように!
よろしくお願いします
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索