はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ヒトリの夜は
先日、Miriさんが、エトとロールの写真を使って
思い出のミュージックビデオを作ってくれた♪

山下達郎曲「ずっと一緒さ」でね
この曲、聞いてるだけでもじ~んときちゃうのに、
それにエトとロールの思い出を重ねるなんて・・・
そりゃ、もう涙なんかどんだけあっても、足りないくらいになるよ(涙


エトと一緒にいれた時間は、
一般的に比べたら、短かったかもしれない

でも、いっぱいいっぱい思い出もあるし、
写真もいっぱいいっぱい撮ってある
DSC04781.jpg
いつ、どこで撮ったか
ぜ~んぶわかっちゃうほど。
エトと過ごした日々、時間、瞬間・・・
IMG_0176.jpg
どれひとつも忘れてないくらい思い出せるほどに


エトに会いたい・・・
いつだって心の中でそう思う
時には声に出ちゃうこともある
「エトに会いたいよ」ってね

DSC04015.jpg

お気に入りの写真のほとんどは「Intagrm」にも保存してあるけど
絶対に忘れないように
心の中のアルバムに1枚1枚大切にしまってあるよ


ロールのこともね、大好きだから・・・

ロールはね、きっと私たちを探しあててくれたんだと
私たち家族は信じてるんだ
命かけて、一生懸命我が家に来てくれたんだよね

やさしいロール
DSC02470.jpg

肌寒いこの季節
夜寝るときには、
「ああ、ロールと一緒にお布団に入りたいね」

パパは、いつもロールを抱っこして寝ていたんだ
ロールは朝までパパのお布団の中で眠っていたの
ロールの口がちょっと臭いとか言ってるけど
ロールの方が、パパの加齢臭をがまんしてくれたに違いない(笑

エトとロール

また会おうね・・・絶対だよ


繰り返し、繰り返し
思い出の写真見ながら
とめどなく涙流してる

たまには、いいよね。。。こんなヒトリの夜


クリックしてね
この記事へのコメント
5636. Miri   URL  2013/12/04 10:22 [ 編集 ]
泣けちゃったと思うけど、一足早い二人からのX'masPresentだって。^^
フル画面で見られるように、データ送るね~
5637. みちるん   URL  2013/12/04 10:40 [ 編集 ]
ありがとう😄

何度も何度も
繰り返し見てるよ(;_;)
5638. カオリ   URL  2013/12/04 17:07 [ 編集 ]
みちるさんの家に沢山の幸せをくれたエトちゃん・ロールちゃん

そして今は、はぁちゃんとポポちゃんが2人でしっかりバトンを受け継いで
みちる家に幸せを溢れさせています。

みんな可愛い良い子で幸せですね。

ブログの中で、私もその幸せを一緒に分けていただいています。
ありがとうございます^^
5639. OLI-MERI   URL  2013/12/04 20:13 [ 編集 ]
みちるんさんの気持ち、とってもよくわかります~(ToT)

エトちゃんの画像見たとき、うちのオリビアとお顔がそっくりで、オリビアとの様々な思い出がよみがえってきて大号泣でした…(>_<)

エトちゃんとロールちゃんも、みちるんさんにたくさん想ってもらえて、とっても幸せですね(*^^*)

これからも、みちるんさんのブログ、楽しみにしています(^-^)
5641. ミケーラ   URL  2013/12/08 01:20 [ 編集 ]
エトちゃんとロールちゃん
とても素敵なアフガン
私は生前をしりませんが
時々ブログのお話しにも出てますね

お写真もとても可愛い
カップで飲んでるのはたまらなく可愛い

みちるんさんがワンちゃんたちを大切にしてらっしゃる
ことはブログを読んでてとても分かります。
なので思い出もより一層深いものでしょうね。
いつかお会い出来た時
思い出のお話し聞かせて下さいね。
5642. みちるん   URL  2013/12/11 17:24 [ 編集 ]
カオリさんには、ほんとにエトを会わせたかったです
私の大切な子・・・エト
この可愛い子に会って欲しかったな

5643. みちるん   URL  2013/12/11 17:26 [ 編集 ]
オリビアちゃんと、似てるんですか?
それはうれしいです^^
きっと、すご~く可愛かったんでしょうね♡
私も会ってみたかったです
これからも、どうぞよろしくお願いします
5644. みちるん   URL  2013/12/11 17:30 [ 編集 ]
エトとロール、
そしてポポとはぁと
そして先代のじゅりあん
みんな一緒に今でもいれたらどんなに楽しいことでしょう♪
みんな最高にかわいい私の娘たちです^^
今度お会いできたら、いっぱいいっぱい子供たちの話に盛り上がりたいですね
楽しみです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索