はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
モーグリー(その2)
モーグリー
実は、日曜日にちょっと具合が悪くなったみたいで・・・(汗
といっても、顔色とか苦しそうな表情とか?
そんなの全くわからなくてね(汗
なんか、動きがおかしい?とかってみっくんが心配し、
夜になっても変だということで、うららちゃんも飛んできて
と、大騒ぎでした・・・が、昨日落ち着いたみたいで
みんなでホッとしています(笑

ハリネズミって元気なのか、病気なのか?
わかりづらいのよ~(涙

そっとだよ
IMG_4538.jpg
しずかにね~
IMG_4527.jpg
びっくりさせちゃダメよ
IMG_4531.jpg
ごはんの時間デチュか?
IMG_4530.jpg
やっと落ち着いたのにぃ
IMG_4528.jpg
はぁちゃんがしつこくしたら、びっくりしちゃうからダメよ~
IMG_4534.jpg
そっとね、優しくね♥

はぁちゃんもモーグリーがかわいいらしい♡


クリックしてね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
5640. VOLTママ   URL  2013/12/07 18:22 [ 編集 ]
遅くなりましたが、はぁちゃんお誕生日おめでとうございました!
くちばし可愛いですね!
ところで、モーグリービックリしました。
ハリネズミって、飼えるんだ~
さっきアウトレット行ったら、ハリネズミ柄のマガジンラックあって、モーグリー思い出しました。アフガンとハリネズミにご飯あげてる人日本中でみちるさんだけだと思う。 
頑張って育ててね!
5645. みちるん   URL  2013/12/11 17:34 [ 編集 ]
ありがとう!

フフフ私もね、ハリネズミ柄のグッズ見つけると、ついつい買いたくなっちゃうんです(笑

モーグリーすくすく育ってますよ
いつか大きくなったら
はぁちゃんの頭にちょこんと乗るような
お洒落な?ハリネズミに育て上げたいと思っています(笑

あっちなみに、名前、
モーグリーではなく、モーグリンだそうです
息子に怒られました(汗
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索