はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
モーグリー
はぁちゃんへのプレゼントってワケじゃないかもしれないけど

もう一人
我が家に新入りさんがいます^^

とってもかわいくて、早く紹介したかったのですが、
なかなか更新できず・・・今になってしまいました(汗

IMG_4216.jpg
わかりますか?

このちっちゃい子
IMG_4207.jpg
ハリネズミのBabyちゃん
「モーグリー」と言います

正確には、みっくんが飼ってるんだけど
みっくん不在時が多くて、ご飯とか私があげています^^
IMG_4211.jpg

いつか大きくなったら
ポポとはぁととモーグリーのシスターズ結成もアリ?かも(笑

お楽しみに~☆彡


クリックしてね
この記事へのコメント
5631. Miri   URL  2013/12/01 19:11 [ 編集 ]
コレって生きてるのね?
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

どの位の大きさになるのかしら?
michirun家だもん、世界一のデッカい
針ねずみに育てるつ~のは、どう?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
その針は怒らせると飛ぶ?
5634. みちるん   URL  2013/12/03 22:57 [ 編集 ]
先日は、ありがとう!!
あれから、また改めてゆっくり拝見し、
またもや涙を流しています
ほんと、ありがとう
モーグリー、かわいいでしょ?
おっきくなったら、連れて行くね
未夢ちゃん、可愛がってくれるかな?

ちなみに、
針は飛ばないよ~(汗
5635. 猫のトランペット吹き   URL  2013/12/04 06:34 [ 編集 ]
ハリネズミちゃんなんているんですかっ!
わっぁぁあ!それは知りませんでした∑(゚Д゚)
ハリネズミってご家庭でも飼えるんですね。
凶暴なイメ-ジがあるんですが大人しいですか?
今度この子のお話も聞かせてくださいね-!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索